ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

自分の心に素直に生きる

「欲しいものを持つ、やりたいことをする」

とても大切なことです。

だけどときどき「あわせたほうがいいかな」と思い
自分の力を小さくしたり、つまらないのにそうでもない顔を
したりですとかそんなことをしている自分もまだいます。

「あわせなくちゃだめだー」という思いがどこかにあるんですね。
まさか「つまらなかったです!さいなら!」とは言えないですよね。

 


楽しい時はあっという間に時間が過ぎたように感じて
つまらない時には長く感じます。

もちろん、ワンネスなどとも言いますが
そんなに合わない人と無理をして一緒にいなくてもいいかもしれないですね。

仲良くなる人は理由なんてなくても仲良くなるし
ピンとこない人は理由もあんまりないのかもしれません。

そのときにピンとこないのに無理矢理にすり合わせようとすると

お互いを傷つけることになってしまったり
もっと亀裂が深くなってしまうこともありえますもんね。
そういう意味ではわたしは2年以上も間違えていたんですけど
どこかでうまくやりたい自分と退屈な自分が引っ張り合いを

していたんだと思います。

個人事業主だと、「みんなとうまくやらなければならない」

という感じもしますけれど、きっと人それぞれの次元があって

そこに無理をする必要はまるでないのかもしれないですね。
人はたくさんいますから、きっと自分が求める人と出会い
その輪を広げていくほうが自然なのかもしれないです。


きっとそれが縁というものなんでしょう。

これはときどき間違えてしまう自分に贈る言葉でもありました^^
うまくやろうとしないこと。
これがとっても大切なことなんだと思います。

 


Pharoah Sanders - You've Got To Have Freedom


大好きな曲です。いつも心からの自由を大切にしていたいですね^^

 

〜本業のご紹介〜
キャロライン(わたし)は、神社の宮司を祖父に持ち
神秘的なこと、ライター、編集歴10年の経験を生かし
言葉などを生業として面白いプロジェクトを

行っています。得意なことは、企画、人の心を癒すための

自動ヒーリングを行うことです。
あなたの心のジョンレノンです。

◯キャロラインオリジナルヒーリング
触れる、タッチヒーリング 30分 5000円〜
アクセスバーズ      60分 10000円

フェイスリフト      60分 10000円

 

⚪︎キャロラインの文章講座

大手出版社やWEBなどさまざまな媒体で書いていた経験を生かし
苦手な文章について簡単に書くコツなどを一緒に考えていきます。
短時間で、楽しく文章が書けるポイントを探ります。

持ち物(自分がいままで書いたことのある文章をあらかじめ

メールなどで送ってもらいます)

場所:仙台や都内などのカフェあるいはオンラインでも可

時間 60分から90分くらい

金額:5000円

⭐️キャロラインなんでもミニ相談
(文章や構成の企画、自分の言葉にする前のアイデアのサポート)
一回:3000円
30分〜60分程度
(カフェやメール、skypeなど)


その他、ライティングや企画、取材なども行っています。
マニアックな方から一般の方までお待ちしています。

お問い合わせは今すぐ!(笑)

09097449367
mayuchi22@hotmail.com

facebookしています。

https://www.facebook.com/oshiki.mayumi

・noteで小説を書いています(有料無料あります)

https://note.mu/mayuchi

 

 気軽にフォローや友達申請どうぞ。
世界に広げよう友達の輪。(タモリ好き)