ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

赤坂でヨガはいかが? 冬のゆったりヨガ瞑想&台湾中国茶の夕べ クリスマススペシャル

 12月22日の土曜日19時から2時間、

「冬のヨガと台湾中国茶の夕べ クリスマススペシャル」

を赤坂で開催します。

f:id:mayuchi34:20181206000353j:plain

先日打ち合わせをした岩茶房ですー。中目黒にあります素敵な中国茶のお店。





わー。ぱちぱち!


どんなイベントなの?


当日は、体を軽く動かし、深い呼吸からクリエイティブでインスピレーションが生まれるようにシークエンスを組み立て、瞑想まで行う予定です。


初心者からディープなヨギーニまで楽しめる内容です。ヨガが好きな人だけでなく、中国茶が好きなかた、ただ夜を楽しく過ごしたい方も。体に優しいゆっくりしたヨガと、心にも優しい台湾中国茶でクリスマス直近の夜を祝いましょう。

お茶の一つは、人気の15年ビンテージものの老茶です。あとはお楽しみで。
普段は台湾にいる友人とのコラボなので、
今回だけのスペシャルプログラムです。



お腹も空くので、小腹対策のお菓子もあるかも!料金は、3500円くらいになる予定です。必要なものは、あたたかめの動きやすい服とヨガマット、必要ならタオル、です。
ちいさな会ですので、ご興味ありましたら、

このはてなブログにメッセージまたはmayuchi22@hotmail.com
もしくは 趣味なびの会員になっていただき(無料です!)
そちらでチケットを購入していただくという方法も可能です。

coto.shuminavi.net

ご予約ください。


予約優先です。

申し込みいただきましたら、場所の詳細をお伝えします。
溜池山王駅より徒歩5分のスタジオで行います。
お問い合わせはわたくしMayuまで。



▶︎ヨガをする人 Mayu(おしきまゆみ)

3歳からヨガに親しみ、瞑想も。都内や千葉たまに故郷の宮城などでもクラスを展開。
運動能力にかかわらず、楽しくココロがひらくヨガのクラスを各地で開催。
リラックスやリストラティブ、椅子ヨガはじめハタヨガなどから、寝たまんまヨガやペアワーク、マッサージ風などユニークなアサナを楽しんでもらえるような時間を提供しています。
インドやタイでもヨガをしたり、手足の長さの違いに目を白黒させたりしながら、ポーズ、瞑想、呼吸法などさまざまなアプローチで硬い、という思い込みをなくす運動展開中。旅と同じ開放的なこころになるような時間を大切にヨガをしています。

⚫️お茶の人 Mouriさん
現在台湾留学中。台湾茶に導かれ、茶器の写真集など、若くしてお茶についてあらゆることが集まる人に。台湾ではお茶の農園を見学したりも、お茶に携わる時間を大切にし、みなさんに楽しんでいただける台湾茶の紹介をしています。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◉当日スケジュール


19時〜オープニング
ウェルカムティーサービス
19時15分〜20時25分 
冬のゆったりヨガとメディテーション
(深い呼吸で体の奥から癒しつつ、冬に役立つポーズも。体の柔軟性に関係なく楽しめる形、楽しい記憶を呼び起こすポーズなども)
5分休憩
20時30分 スペシャルゲストによる
楽しい台湾中国茶パーティ
選んでいただいた15年もののビンテージ老茶、あるいは好みに合わせてセレクトできるシークレット台湾茶などご用意。茶器やお茶菓子なども…
21時くらい だんだんとお開き(予定)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 



 



表示を減らす