ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

気楽にいこうよ。マッサージも。

ヨガをする人は割と「自分でなんとかしよう」
と思う人が多いかもしれません。
エネルギーワークですが、本当に元気がなくなると
ヨガをすることもできなくなってしまう、

そんなものです。

 

だからこそ、ヨガをする人は「もっと人の手を借りていこう」という

ことも意識すると良いかなと自分自身を含めて思っています。
マッサージもセラピーもしていただくのも大好きです。

友人の信頼できるセラピストや、ほかにも興味があれば色々と

うけにいったりします。それは「自分自身でなんとかしよう」という

思考を手放す為でもあったりします。

 

実は、私自身は一人っ子な上に、なんでもなければずっと一人でもいられる

タイプなのです。ヨガはつながりなのにね!w
そうなのです。それはものづくりをする性格でもあるので、一人で永遠に

考えたり、黙々と何かをするのも楽しいからというのもあったりします。

人に何かを相談したりもあまりしません。あはは。

みうらじゅん的な生き方ですよね。(みうらじゅんさんは家族がいるかー)


だからこそ、意識して時々、人と触れ合ったりするように

最近はしていますねー。アクセスバーズなどもその一つで

ギフレシ(交換する会です。1000円とか2000円くらいかな)
を利用したりもしますし、

腕の良いセラピストさんと知り合いになったら

施術をしていただくようにしています。

先ほど「ヨガはつながり」と申しましたが、人がいなければ

やっぱりなんにもなりませんよね。

ですから、あまりつながりを求めすぎては仕方がありませんが

弱いつながりをできない人ほど作ってみるというのが大切かも

しれないですね。

 

ところで、最近おすすめしてもらい購入したセラピークリームです。

sincere-garden.jp寝る前にモミモミとお腹に塗ったり、体に塗ったり

塗りたくっています。ワイルドフラワーエッセンスも入っていて

なにか体が軽くなり、とても心地よいです。
こうしていいものを教えていただけるのも友達ならではという

ところがあるかもしれません。

 

マッサージの話とずれてきましたが、もしこれを読んでいる方で

ヨガをよくする方がいましたらぜひマッサージやセラピーなども

よかったらいってみてください。値段ではなく相性でいいので。


ではでは。

ヨガやセラピーなどプライベートでもしております。
日にちや時間などご指定のうえメッセージやメールをください。

都内や関東を近郊に、日本全国日時があえばどちらでも伺います。

(施術代プラス交通費をいただいておりますー)


mayuchi22@hotmail.com
までお気軽にどうぞ。

ではでは。また明日!