ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

8月のお知らせいくつか

あっという間に8月になりました。早いですね。今年もあと4ヶ月!
4ヶ月ということは単純計算で30✖️4で120日
(と書いてしまうと本当にあっという間です。)
みなさんはどんな4ヶ月になりそうですか。
目標を決めてこれだ!というのもよいですし、流れのままにすごすのも

よさそうです。ヨガというのはあまり三次元的ではない感覚なので

もしかしたら「心地よい状態」というのを楽しむだけで

新しいゾーンにいく、ということもあるかもしれませんよ。

もちろん、左脳派でばっちり計画を立てたほうがうまくいく、

というひとはそちらでもオーケーです。
(宇宙は一つの正解があるわけでないので、あなたの宇宙が

あなたの出来事を作るのです)

前回まだ立ち上げたばかりの宮城県石巻で行っている

ファンタスティックヨガ部。8月も行います。

8月は9日を予定しています。
一回目は17時30分〜
二回目は19時〜

ともに約1時間です。当日の暑さや天候によって若干の

前後あります。お外で気持ちいいですよ。

必要なら虫除けもお持ちください。

 

前回ヨガを体験してくださったディレクターさんが

是非ということで、COMMON全体、及び新しい部活動を

中継してくださる(あくまで予定ですが!)

予定です。そのなかにヨガ部も入っていますー。
部員が増えるきっかけになればいいなと思い出演する予定です。

ので、是非お力を貸していただければ嬉しいです。
(当日突然来てヨガポーズをするのに参加してくれてもいいですw)

と言ってもステージが大きなわけではないので

100人!というわけではないのです(神社でするときには

それくらい集まってくれたらと思っていますが)が
今回は是非予約を受け付けています。

まだまだ石巻に知り合いや友人が少ないので

一人でも声をかけてくださると嬉しいです。

また、夕方は間に合わないという型には19時からゆるゆると

おやすみのためのヨガ、ということでリラックス系のヨガを

一コマ行う予定です。そちらもぜひふらりといらしてください。


今回は石巻にも宿泊予定ですので、新しい体験や発見ができると

いいなと思っています。

そしてポスター、8月バージョンです。文字を大きくしていただいて

中身を変えたり、色味を変えたりしました。夜バージョン。
このポスターも集めていただいたかたになにか差し上げようかなと

思案中です。
体を動かすことだけでなく、魂がどしんと落ち着く、という感覚を

みんなで味わえたらいいなと思っています。

ただ、外で空を眺めるだけでも本当に気持ちいいですよ。

いつもの景色がいつもとほんの少し違う、というのが

ヨガの醍醐味です。心が外側にあらわれます。

体の柔軟性は全く関係ありません。

安心して、遊びに来てくださいね。
気になる人はお問い合わせしてくださってもオーケーです。

 




f:id:mayuchi34:20180802235424j:plain