ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

インフルBと満月と

f:id:mayuchi34:20180201202635j:plain

なんとインフルB。


あー厳しいものですね。刻一刻と症状は変化しています。病院にいき、鼻に入れる検査で、声を出して絶叫して泣いてしまいました。どうにも敏感なのですが、あんなぞんざいにされるのかというほど。子供もしますよ、といいますが、とにかくもう少し優しくしてくださいな。


さて。いろいろいわれていますが実はわたしは満月はとても苦手。イベントとか写真を撮ろうとなんて全く思えません。

なぜなら身体中が切り刻まれるくるい痛くなるからなんです。

これいつからかなー、6年くらい前からかな。


身体が痛みで反応する癖を

手放したらよいといわれていますが

少しずつですね。

満月で出産が増えたりすると同じように、からだになにか働きかけて

いるのでしょうね。


普段だいぶ心地よい感覚になっていますから、苦痛がだだだんとくるのはだいぶきついものもありましたが、デトックスとします。

まだ感覚的にはネガティブなので

やすみます。

少しずつうまれかわるとよいな。


そんなわけで今週のヨガやセラピーは全ておやすみです。

また元気になりましたら

ぜひ。