ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

若返りたいんだ。

f:id:mayuchi34:20171226222254j:plain

どちらかといえば、若いといわれたり時がとまっているかのようだ!

と中学の同級生には言われます。


しかし、わたしにも弱点があります。それはスタミナがからきしないこと。なのです。

体力があまりないです。

ヨガをしているのですが、いまは昔に比べたらパワー系のヨガはあまり

練習しておらず、疲れたら疲れまくりへばりまくり回復に多少の時間を

、三次元でいう時間をいただくのです。


なんか、効率が悪いけど

仕方がないのかな?


ずっと気にしていました。


そこで、今年最後のテーマはずばり

若返りです。

若返りは外側だけではなくて

中の臓器とか、そういうのも

回復できたらよいなあと

アミノ酸をのみはじめました。


じつはわたしは勉強が大好きですが、最近はやったそばから忘れて

しまう始末でして

脳にもよいとよいな、という

期待を込めています。


たくさんの物を手放して

得ようとすらしなくなったときに

なにかいまのわたしには栄養、

みたいなものが必要だ、などと

気づくのが本当に面白い。


毎日、お肉を食べたり

全く違う人になるのかな?


最近はニュートン、なども大好きな本になり、簡単な数学も

習えないかな?と思案してます。


わたしは思考の人なので

運動以外に数学でも

すっきりとするらしいのです。


人生思いもよらない方向に

いつもむかっている気がして

楽しいです。


Newtonライト『時空のかがく』 (ニュートンムック)

Newtonライト『時空のかがく』 (ニュートンムック)

買ってしまいました。
時空なんてほんとはないんだよ。


ヨガやセラピーのお知らせ
年末年始はプライベートを中心に受け付けます。お家などにお邪魔するスタイルにて、行います。
Oshoカードを引いたりいろいろしますよ。

mayuchi22@hotmail.com

までどうぞ。