ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

おすすめお礼参り

初詣よりも意識しているのは

お礼参りです。

一年のしめくくりに、参拝していたりお札をいただいていた神社に

またお参りして、お札をお納めし

はやめにご祈祷していただきます。


もちろん大祓もありますが

遠くの神社や人気の神社には

はやめにいきます。


最近次元も上がり、神社の鈴の音で

次元が上がる感じはしませんが

(もう既にあがっているから)

気持ちの良いものですね。


和洋折衷、神様と呼ばれるものには

違いはあるようでないのではないかなと最近思います。


無事に、幸せにやりたいこと

させてもらえたこと

守っていただいたこと

感謝してます。ほんと。


太鼓の音、や鈴の音に神様は乗っておりてきます。

今日もちゃんと。


ありがたいですね。

わたしが関東で一番好きで

お世話になっているのは

寒川神社です。

遠くなければ、箱根、九頭龍も

もう少し行きたいなと感じるくらいですが。


神様の気配を感じて

メッセージをきくと

またインスピレーションで

行動ができますよ。


年末、あいまとか朝早くとか

いけそうなときに是非。


ヨガやセラピーは年末は

プライベート中心に残りを受付中。

mayuchi22@hotmail.com


大祓ヒーリングも受付中。

12000円〜です。