ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

偶然は必然だ

f:id:mayuchi34:20171218011108j:plain

週末はいつもの銀座のヨガ。

寒いので人数は少なめだけど

久しぶりの生徒さんがきたり

初めてヨガしにくる人がいたりして

よいきっかけになればよいなと願いながら。


あとはスケジュール変更と体を休めたり、変更させていただくスタジオにご挨拶したりしたら

ばったりまた知り合いや友達に

あうあう。


昨年帰ってきたばかりだし

まだ都内に知り合いは多くない

はずですが、あいます。

なんだか見えないものは確実に

サポートをしたがってくれているのだな、と感じさせてくれます。


ふしぎな力、って言葉では説明しにくいです。わたしはかなり強いパワーに守られていきていますが

なかなか人に説明できないし

(あまりしませんが)


うまく循環すればよいけど

なかなかわからない部分もあり

今年はそれでもほんの少し

回っていった感じもします。


わたしがあまりお客様の声などかかないのは理由があって、

やっぱりきたかたにリラックスして欲しいので、自分のアピールの内容としてはこれはしたくないな、と

思うのです。集合写真もあまり

とらないかな、同じ理由で。


秘密、というかクローズドの

安心感ってあると思うので

わたしはブログなどで言葉を紡ぐことで人柄を知ってもらい

興味がある方は、きてほしい、

そんな気持ちでいます。いつも。


ヨガの先生もセラピストもいまは

たくさんいるから

出会いって本当に一期一会なんだと

思っていて、たまたまだったり

偶然でもセラピーやヨガを受けて

くださったかたには感謝してます。


来年はどこかスタジオじゃない場所で定期的にできたらよいなあとか

思っていて、セラピーを増やせたら

もう少しよいなあと。

スケジュールなど、今年組める分は組んでいきたいと思います。


見てくださるかたで、

さらに連絡してくださるかたは

なかなか勇気がいると思いますが

してくださったらありがとうございます。


今週はメンテナンス週なので

ブログもいつもより多く

更新したいなと思います。


mayuchi22@hotmail.com

まで、年末までセラピーもしてます。

寒いですが、いろいろリラックスしていきましょう。