ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

自分の処方箋が作れたら。

わたしは粘膜が弱くて割とすぐ口内炎ができます。

炎症が起きやすいのかも。
早く治せる方法を研究中です。


10年ぶりにチョコラBBを買ってみたり、コパイバマリマリ

塗ってみたりしながら、寝る前にはプロポリスを垂らしてみたり

西洋自然両面から取り組んでいます。

 

www.marimari-shop.jpアマゾンの恵みなのだそう。なかなか森の香りがして癒されます。
オイルを持っていますよ。

ストレスと忙しさに弱いので、ゆっくりすればすぐ治るのですが

スケジュールというのはついつい混み合う部分には混み合いますよね。

人生というのはなんだかんだ言って、「自分の処方箋」を

上手に作れるかどうかにかかっている感じもします。

やるだけやってどうにもならない場合はそれはそれで
しかたないのであとはもう放置、ですねw

ちょっとセラピーとして考えると「なんとかしよう」という
行為は案外とストレスを生んでしまうのです。
ですから、なんとかするっていうのはあまりしなくていいというか。
ほおって別のことに意識がいくと自然と治っているのでしょう。

そういった意味では、どれだけ好きな場所、快適な場所を

持っているか、で健康や心がピカピカする度合いがきまるかな、

とそんなことを思っています。

肉体は肉体としてケアしつつ、あるいはオーラを綺麗にするなど

両面からアプローチするのが一番いいかなとおもっています。

肉体としてはサインを出しているのでそれは無視をしないで

いけたらいいですね。

✳︎まゆちのヨガ全てのお問い合わせ
mayuchi22✳︎hotmail.com

今週は15日

あるいは17日、19日の夜、22日、23日など

受け付けています。プライベートヨガもしますのでお問い合わせください。