ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

沖縄に行き変化してる

f:id:mayuchi34:20171129022805j:plain

沖縄に行き、帰ってきたら

予定がことごとく変化していて

ヨガ以外のものははじかれてしまったり、なにか変わってきている

みたいです。


実は、これはチェコに行ったあとも

起こりました。

それまでは仙台でもヨガをわりと

定期的にしていましたが

たまたま土曜日は都内のヨガが

入り日曜になったこともありましたが、クラスをする必要が

なくなった感覚がしたのです。


無理にするのもヨガ的でないな、

と秋の北海道を機に一旦おやすみに

しています。

もちろん、数名集まればまた

仙台でもしようかなと思いますが

いずれにせよ、エネルギーが変わり

する必要があることと昔のエネルギーを引きずりしていることは

できなくなっていく感覚があり、


今回、沖縄行きはそれをまた

痛感しています。


人生の大きなすごろくのマスが

けっこう進むので

ちまちま、小さく行っていることは

もうする必要が無くなるのです。

また対応してなじむまで

何日かかるような感じでいます。


焦らずに、クリエイティブを整えたり、周りに意識を向けて感謝を

したりしながら、もう数日過ごします。満月、もしくは11月いっぱいくらいで変容も完了するとにらんでいますがどうなることでしょう。


セラピーやヨガは変わりありませんので、プライベートスタイルなどを

増やしながらこの時期を楽しもうと思います。関東近郊ならびに

交通費とフィーで出張しますので

お気軽に連絡くださいませ。


mayuchi22@hotmail.com


毎週土曜 銀座NOA 

14時から15時10分 リラックスヨガ

(体験あり)


プライベートセラピー

お問い合わせで日程調整します

90分から120分


または状態によりそれ以上


プライベートヨガ

リラックスを中心に、個別で

丁寧に。呼吸法やプラーナに

アプローチ。ほかなんでもゆっくり。