ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

久しぶり?!

f:id:mayuchi34:20171108213122j:plain

ミシュランにはまっていて、たまたま時間が空いたらいってます。


これは一つ星の銀座 篝。

信じられないくらいスープが美味しかった。まわりは海外の人ばかりでした。八席くらいしかないので

久しぶりに並んだり待ちましたが

そのかいあって幸せな味でしたよ。


ヨガやセラピー、なども変わらず

してます。

チャレンジしているのは英語を使用した仕事とかも。


充実していますね。ありがたい。

チャレンジを忘れずに感謝をして

いきたいです。


72時間ホンネテレビみました。

元気や夢をたくさんもらいました。

年齢関係ないですね。

感動しました!


まゆさんのセラピー、ヨガなど

初心者、硬い方も大歓迎

プライベートヨガや

セラピーも受け付けています。

全ての宛先は

mayuchi22@hotmail.com


出張の場合、緊急も受け付けます。

連絡くださいね。