ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

北海道でただのんびり

f:id:mayuchi34:20170908020041j:plain

仙台にホルト祭に出かけたとき

ふと、北海道からの声が聞こえ

初上陸することに。


新幹線経由で新函館北斗から

札幌へ。


f:id:mayuchi34:20170908020235j:plain


f:id:mayuchi34:20170908020315j:plain


f:id:mayuchi34:20170908020357j:plain

北海道神宮にいきおまいりしたり

円山公園付近のお洒落な空気を堪能したり、クリエイターのササキタカシさんが5年くらい前に移住されていたので、お詳しく教えていただきながらすこし巡りました。


北海道は大きいので、今回は

札幌メインにはなりましたが

文化や建物も美しく

ちょうど札幌国際芸術祭をしていたのでそれもすこしみたりしつつ

結膜炎やアレルギーぎみだったので

あまり無理をしすぎないように

しながら過ごしました。


アイヌについてもすこし知りたかったこともあり、エネルギー的にも

北海道を感じたかったので

ようやくくることができ嬉しく思います。今回は流れもうまくでき

呼ばれてきたのかな、と感じる

のもたびたびありました。


住んでいる人の情報はたんなる

観光目線で無くなるので

とてもよいですね。


北海道は広々としていて雄大で

豊かな空気を感じました。

東京の満員電車などからは無縁で

地下鉄もわりといつもゆったりしていて良かったです。


エネルギー的にも与えるエネルギーを感じました。


二年ほど前、出雲や熱田神宮にいったことの続きを行えている感覚です。今回はわたし、を捨てて

通過して入ってくるものだけを頼りに動きました。


周りからもたらされるものが

わたしを生かしてくれている、

という感覚です。


この世はともすると、わたし、を

中心に動いてしまいます。

まあそれは当たり前のことなので

すが、エゴはスムーズさをとめて

しまうときがあります。

わたしがいるけど、わたしがいない、という状態に興味があり

今回はそこを大切にしました。


今の自分に全てもたらされているんだよ、と気づくとまたどんどん

もたらされます。豊かさの循環って

あるなあと感じています。


まゆちのオリジナルセッション

レインボーチャクラヒーリング

60分 13000円

プライベートヨガ 90分 5000円

プラス交通費


銀座、神楽坂などでも

グループ、セミプライベートヨガ

など行っています。


ふところさみしい割、

お母さん割

ペイフォワード、など

セラピーやヨガをしたいけど

事情があるかたは遠慮なく

ご相談ください。

何かのきっかけになれたら嬉しいです。

mayuchi22@hotmail.com