ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

Harekaiでアラレタマ(フラワーエッセンス)を作りながらお茶を♡

f:id:mayuchi34:20170303000030j:plain

 

f:id:mayuchi34:20170303000101j:plainf:id:mayuchi34:20170303000202j:plain

古巣の鎌倉・材木座のHarekaiの和恵さんに久しぶりに会いに行きました。

フラワーエッセンスで引き寄せよう・Halekai in KAMAKURA


仙台にいる時も数本ボトルを作っていただいていましたが、鵠沼に住んでいる時も

鎌倉に住んでいる時も(最後の方だったかな?)もともとはこどもの日に

行われていたヨガのイベントで出店されていたのがきっかけで

親しくさせていただくようになりました。


今日はカステラを持って半分遊ぶ感じで行きました。
そこで、「アラレタマ」というブラジルのエッセンスが入っているということで

カードを使って、今の自分に合うようにブレンドを。

こちらもチャネリング(自然から聞こえてきた声をもとに)

などで生まれたエッセンスのようです。

 

 使ったカードはこちら。和恵さんはフラワーエッセンスの代理店も

しているのでいつもおもしろいエッセンスがふんだんにあるのです。

 

アラレタマ/レインフォレストエッセンス[単品フルキット(34本)]

アラレタマ/レインフォレストエッセンス[単品フルキット(34本)]

 

 この中から選びましたよ!

 

 

アラレタマ ジャンピング・チャイルド Jumping Child 幸福、のびのびさ、希望 15ml

アラレタマ ジャンピング・チャイルド Jumping Child 幸福、のびのびさ、希望 15ml

 

 のびのびと子供のように振る舞うというボトルも出ました。



引っ越してからなんとなくエネルギーが変容しているようです。
土地や部屋、お家いろいろなエネルギーが変わりますし
からだもびっくり、どっきり。
エネルギーを扱う人は特に周りの影響を受けやすいのです。

これは一つの個性といってもいいですね。エンパスといったり
憑依と言ったりもします。
でもそれを悪いことと捉えないでいいんですね。
逆に言えばなんでも通過して目の前に現れるという
素直な体、なんだなという感じでわたしは理解しています。
もちろん、そうはいっても体に何か不調が来るのは辛いですね。
そのときはレイキやサポートできるセルフヒーリングを使ったり
サポートしていただくセラピストにお願いしたりして

行きたいと思っています。

大切なことですが、フラワーエッセンスなどの波動を扱う
製品は、どれも置かれている場所や持っている人に

とても影響されますので、これを見極めるのもポイントです。
穏やかで丁寧に扱ってくれるところを選びましょう。

きちんとしているところはアルミホイルにくるんでくれたり

とても丁寧に扱ってくれると思います。

今は、あれこれとサポートやプロテクトの製品を調べたりしています。

あとは脳にいいかな?と思い亜麻仁油ヘンプオイルをとったりと

工夫しています。

 

有機 麻の実油 230g

有機 麻の実油 230g

 

 少し長くなります。わたしたちはいちおう人間なので年をとります。

体も古くなってきます。だから体に異変が来るときもあるし

心身に影響が起きるときはあるでしょう。

もちろんそれは若い人でも体を酷使したり無理をしたり

デリケートだったりすると変化するかもしれません。

そんなときは少し焦るかもしれませんが、

もし普段通りにいかなくても大丈夫です。

周りに相談したり、もちろん、セッションにきていただいても

かまいませんけれど、不安の要素は取り除きつつ

楽しみを見つけていけるようにフラワーエッセンスで調整したり

レイキをしたり、色々と実験するといいでしょう。
もちろんそのときにむりに高い金額のセッションをたくさん

受ける必要はありません。

心ある人でしたら、無料というわけではないかもしれませんが

あなたの波長に会うセラピストが見つかるでしょう。

わたしはすごく自分の体がエネルギー体質なので病院など

物質からのアプローチがあまりきかないのです。

なので、そういった場合はエネルギーワークや友人や

信頼できるセラピストの力を動員して乗り切ろうと思っています。

話があちこち行っていますが、アラレタマを使ってどう変化したかも

またレポートしようと思います。

ちなみにこれはすごく面白くて4本のボトルを作りました。

1本目から1週間ずつ飲んで行き、4週目には3つを統合したボトルを

飲むというプロセスになっています。

 

今は時間が早くなっているのでもしかしたら7日より早く飲み終わって

しまう感じがしますが、順番に飲むというプロセスも楽しんで

行きたいですねー。

 

⭐️3月25日 半日ヨガリトリートと鎌倉散歩(レインボーステイ)
12時くらいに集合を予定しています。


その他適宜、セラピーやヨガを行っています。

アクセスバーズ、レイキなどボディワークを中心に

緩める、楽になるセラピーを行っています。


受けてみたい方、お気軽にお問い合わせください。
「どこでもヨガ」と称して、出張も行っています。

2月24日「ウエスト周りすっきりセルフケアもばっちり

腸もみ講座とゆるゆるヨガ」セルフケアの勧め

を都内にて開催予定です。残席1です。
(きになる方は、平日、昼夜、週末などご希望を添えてどうぞ!)

3月19日 「ぽかぽかおもしろヨガ」in 仙台

4月22日 「春のぽかぽか快適ヨガ」in 仙台
(いずれも和室)

3月25日 「鎌倉散歩と不思議なヒーリングヨガ」in 鎌倉

5月22日 ヨガとチャクラとクリスタルボールのWS(仮)in 横浜

 

すべての申し込み先は

mayuchi22@hotmail.com までお気軽に。初めての方も遠慮なく。

ヨガやMC、取材などのお問い合わせ、スカウト。
その他何でもお気軽にどうぞー。