ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

空港は運気があがる周波数

f:id:mayuchi34:20170218012520j:plain

なかなか会えていない友人みわこちゃん

から連絡。

沖縄やインドやハワイなど流れるままに

移動するピカピカの友。

羽田空港までお迎えに行き、

飛行機の離着陸を眺めながら

お話タイム。

豪華でしたがkihachiは眺めが良くて

果たしてふさわしいのかなあと

しばし悩みながらも

ええい、と入ってしまいました。

空港は、エネルギーが混じり合い

凝り固まった周波数や考え方を

ほどいてくれるよいところだから

わたしはだいすきな場所なんです。

飛行機に乗ればさらに良いけど

なかなかなひとは空港でごはんたべたり

お茶飲むだけでも楽しく楽に

なれますよ。

 

ともを見ていると

流れがおきる、流れが起こるとはこのことか。みたいな感じです。

伊是名や伊平屋などのお話を聞いたり

http://museum.bokunen.com/

ボクネン美術館のはなしをきいたり。

沖縄の旅の重なるシンクロを

わたしも共有しました。

 

導かれるままに生きる彼女は

日焼けもしていましたが、

キラキラぴかぴか迷うところなく

いきていて、少しだけインドで買った

OSHO禅タロットをして遊びました。

 

 

OSHO ZEN TAROT―和尚禅タロット・禅の超越ゲーム

OSHO ZEN TAROT―和尚禅タロット・禅の超越ゲーム

 
昔はカードに全く興味がなくて
占いとかはまるで興味がないし、なんて
思っていましたが
絵を見てなにか浮かんでくる
直感や潜在意識がよくわかるし
言葉がいらないから楽しいような
気もしてきたんです。
 
そしたらなぜかカードがだんだん集まって
きています。うふふ。
 
さてさて。
移動と運動は運を動かします。
だから、なかなか最近うごきがないひとは
移動するかよく移動する友人と会ったり
運動をしたり、動きをつけると
よいですよ。ひゅんひゅんと軽やかに
動くと、よいものだけが軽やかに
残りますよ。