ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

預言cafeのおはなし

f:id:mayuchi34:20170203001943j:plain

みなさん、預言cafe知っていますか?

 

高田馬場にある、アライズ

という教会のなかのcafeなのですが

コーヒーを一杯注文しますと

「預言」をいただけます。

 

それはリーディングのような、エネルギーを

読んで話されているような、精霊からの

メッセージのような…

なんともいえない不思議なメッセージで

だいたい3分から4分くらいで

コーヒーを待っている間などに

スタッフのかたが行ってくださいます。

携帯に録音してくださいます。

 

クリスチャンでなくても誰でも

気軽にいけます。

 

女性を中心に、男性も来ていますね。

 

わたしは四年か五年前

仙台に戻った年によくしてくださっていた

セラピストさんにトリートメントをうけた

ときに、たまたま預言cafeの録音メッセージが流れて来て教えていただいたのが

きっかけで、ときどきふと、いっています。

 

占いではないので、抽象度も高いし

どのくらいのスパンで物事を捉えるかで

当たる、当たらないなどは一概に

いえませんが

 

たしかにここにはエネルギーがあるし

降りてくるのがわかるのです。

(わたしが感じやすいのもあります)

 

日曜や木曜にしている礼拝は

天使にラブソングを、も顔負けの

迫力ある歌を歌いまくり

現代風な感じですね。

 

もしかしたら、なにかをひとすじに

信仰されているかたがいたら

おこられてしまうかもしれませんが

 

神社も教会も、なにかエネルギーのような

ものが降りてくるときは同じだなあと

いう感覚があります。

もちろん、別の出どころのエネルギーも

あるかもしれませんが

(神なのか、精霊なのか、自然霊なのか

まあいろいろあります)

 

大事なのは、違いを対立させるのではなく

たしかに目に見えないもの、もしかしたら

愛を含む、そういうものは存在するし

それがなにかを動かすパワーを

持っていること。

祈りだったり、決意だったり、安心だったり

そういうものが、現実を決めることも

おそらくあるのだろうなあと

いうことなんです。

 

わたしは今のところ、特定の信仰は

ないし、幼稚園と大学はたまたま

キリスト教で、おじいちゃんは宮司さん

なので、特殊なケースではあるけれど

 

結局、どの道でも、人は安心や希望

信頼を求めているのかもなあと

感じるのです。

 

最終的に信じるのは自分自身でしか

ないけれど、後押ししてくれたり

サポートするものはいくらあっても

いいし、エネルギーを感じて

言葉にはいいしあらわせない

ことがわかるのも、すごく

よいことなんじゃないかな?と

思います。

 

わたしのヨガやセラピーも

そんなツールの一つとして

活用してほしいし

この預言cafeもそんな役割があるの

かもなあと感じました。

 

ご興味あるかたはコーヒーを飲みがてら

楽しんでみてくださいね。

 

 

預言CAFE

預言CAFE

 

 机にこの本があって読むことができます。とてもバイタリティのある方

ですね。

 

 ⭐️2月10日 シークレット瞑想会in芭蕉記念館
18時30分より 遅刻OK
ゆるゆると長めに楽しく行います。

⭐️3月25日 半日ヨガリトリートと鎌倉散歩
12時くらいに集合を予定しています。


その他適宜、セラピーやヨガを行っています。
受けてみたい方、お気軽にお問い合わせください。
「どこでもヨガ」と称して、出張も行っています。

2月中旬から後半にはプチヨガと腸もみ セルフケアの勧め
を都内にて開催予定です。
(きになる方は、平日、昼夜、週末などご希望を添えて

メッセージをどうぞ)
mayuchi22@hotmail.com まで。