ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

心と体がつながるキモチヨサ・創造力が膨らむ時

引っ越すことが決まってから、

すごく相性のいいヨガの先生と出会ってしまい

短い期間にはなりますがとても楽しんでいます。

言葉の使い方がとても豊かで、幸せな気持ちになれるのです。

”ルール”に縛られない教え方をしてくれる先生です。
早く出会いたかった〜という気持ちもありますが、こればっかりは

探している時に出会えるとは限りません。

 

すこし、お芝居のような空想のような時間。
体の使い方に新しい発見があるのです。

普通、ヨガというのは決められたポーズをとりますよね。

もちろんそれが体を伸ばしたり働きかけたりしてくれるのです。

その際に呼吸の使い方なども意識するので細胞自体が

みずみずしい感じになったり、上がっていた気が元に戻ったり

いろいろと変化が起こりうるのです。

(だから10年も続けているとも言えます)
体が硬いなどというのは全く気にしないでほしいです。
あまり関係がないことなのです。


でも、もう少し遊びの部分があってもいいんだな、
そのときに創造の扉が開くんだなと不思議な気持ちです。

この扉、いつも開いてくれていたらいいのですが

今のところ、その先生とお会いした日などしか開かず。

常時接続状態になっていたらもっと、創造が増えるだろうなー。

わたしにとってヨガというのは命の礎であり
エネルギーを感じる魂そのものになれる瞬間でもあり

肉体を持って生きる意味をポジティブに感じられる時間です。

仕事やさまざまなプレッシャーから心や体の調子を崩す人も

多いです。かつてのわたしもそうであったように

調和がとれなくなってくると異変が起きてきます。

そんな人が、体と心がつながる気持ち良さを感じて欲しくて

ヨガをするし、シェアをし続けていきたいと感じているのかもしれません。

 

ヨガ・ベーシックス~初級編~ [DVD]

ヨガ・ベーシックス~初級編~ [DVD]

 

 

⭐️お知らせ⭐️

12月半ばからは都内に再び転居いたします。

それまでは、仙台並びに東北を中心に

ヨガ、セラピー(その他)をしております。

 

ご希望の日にちがございましたら

遠慮なくお伝えください。

(場所により、出張などもご相談ください)

mayuchi22@hotmail.com

 

プライベートやグループでヨガやセラピーしませんか?

12月2日 夕方からご予約いただけます。

12月3日 午後はご予約取りやすいです。
12月4日 午前中、夜はご予約受け付けています



金額は yogaプライベート3500円プラス交通費
セラピー 各種 はお問い合わせください。

skypeでも行っています。

 

12月はまた追加でスケジュールだしますね。

12月5日 オープン ヨガクラス

              14時半から16時

         「宇宙とつながり感覚を開くヨガ」

2000円です。
その他、チャイつきイベントも行う予定です。