ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

飛び出す絵本

f:id:mayuchi34:20161103181653j:plain

最近、なんとなくよいなあと感じていて

欲しくなりました。かわいい。

 

もじもじしくなく、かつ感覚的で楽しい。

これはロンドンですが、日本含め

さまざまな都市のものがあります。

 

f:id:mayuchi34:20161103181952j:plain

ヨーロッパは近いうちに行くと決めています。楽しみな地域です。

 

 

最近、絵本は進化しているのかも。

 

大人が読んでも楽しいですからね。

立体というのはなにか脳に働きかけてくるものがあるような

気がしています。「触感」という感じも。
文字だけでバシバシと書かれていてもなんとなく

感覚って開きずらいですよね。それよりも
触れてみて面白い!という感覚がある方が楽しいなという

気がします。ざらざらする、とかでもいいかもしれませんが。

 

ところで、今日、文化の日で祝日ということを

すっかり忘れていました。わはは。

 

祝日に人が溢れるふしぎ日本。