ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

もうすぐ1ヶ月

f:id:mayuchi34:20160827162702j:plain

マンゴーサンド。分厚くて美味しいよー。

フルーツ屋さんのだからね。

 

さっき新幹線に乗る前に衝動買い。

フルーツサンドが大好きなんですよ。

インドでは、もうすぐマンゴーのシーズンが

おわるから、とよくマンゴージュースを

飲ませてもらいましたね。

日本じゃ贅沢品だね。

 

さて、はやいものでインドに行ってから

もうすぐ1ヶ月。かえってからは

11日になります。

行くと決めて行動しあっというまに

かえってきました。

日本にいて、ぐずぐずしているより

有意義な時間でした。

広い世界を見られたかはわかりませんが

きちんとカルチャーショックを受けて

きちんと落ち込み、

きちんと楽しみもどってきました。

 

今日は郵送していた残りの荷物も来て

まだ仕立ててはいないサリーの布だとか

わたしにはtoo largeなヨガパンツとか。

もっと買ってくれば良かったかなとも

思いましたが、ちゃんと荷物も届く

もんですね。

 

人生はとてもシンプルです。

からたがあるうちに、やりたいことを全部したいし、できればそれを還元して、作品に反映させたりもしたいですね。

 

英語は日本にもどってきたら、少しスピードがあがった気がしてます。

来月はまた多めに話して、また新しい目標を作り頑張ります。

日本にいる、海外の方に英語でヨガを教えるのがちいさな目標かな?

 

アーユルヴェーダももう少し、調べて

応用させたり。

 

やることはたくさんありますが、

のんびりとやるのは変わりません。

 

ヨガはのんびりを伝えますが、先生って

大概忙しくてパワフルでピッタ過多。

のんびり、のんびりいきたいです。

味わう速度は人それぞれ。

ゆっくりを満喫しましょう。

 

▶︎今後のスケジュールは随時お知らせします。

8月20日 シークレット瞑想会&インドのお話会(無事終了)
8月28日 庭園ヨガで国際交流(こじんまりと、都内)

マサラチャイを作りながら、インドのお話会&プチ瞑想会

などなどインドのお話会を数回行おうかなと思っています。

ヒーリングなども引き続き行っております。

詳しくは
mayuchi22@hotmail.comやfacebookのメッセージなどに

お気軽にお問い合わせください。


インドに行ってみたい方、ヨガや瞑想が好きな方

インドの文化やカルチャーが好きな方、色々と楽しめるものに

なったらいいなーと思っています^^どうぞお楽しみに。