ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

しあわせのはなし。

わたしは幸せでいるということが案外と難しい生物だったので

将来的にずっと「しあわせでいる」ということが生きるテーマです。

魂のテーマでもあります。

 

これって、何をしているとか、

物質的なことなどにあまり左右されません。

もちろん、会いたい人に会えたり、

やりがいのある仕事ができたときは嬉しいでしょうけれども、

わたしの場合は同じくらい葉山の海を眺めたときの感動とか

はじめてウインドサーフィンしている海を眺めて号泣したりとか

 

そういう素敵なシーンを見ることそのものが幸せだと思ったりします。

美味しいものを食べたり、素敵な景色を見たり

行きたいところに行ったり。

割りとしている方だと思うのですが、若いころは時間もなかったし

楽しむことが苦手だったので、そういうことはよくわかりませんでした。

 

しかし、何かをなし得るって実は幸せとは

まったく相関関係がないんです。
だって、何かをなし得たらまた欲しくなるもの。

欲ってそういうものなんだよね。


だから今していることが完成されていてもそうでなくても

それはそれ、これはこれ、なんですw

 

楽しみを取り入れながら生きる。

いつもそうして生きると決めているんですよ。

本当に行きたいところにはすぐ行きます。

 

ときどき何かをしましょうというとずっと先の予定をいってくる

人がいるのですが、あまりの先のときは
わたしはすぐキャンセルしますw

だって、そんな先のことはわからないよ?

エネルギーなんてすぐ変わるんですからね。

もちろんその中には、来年の目標を考え始めたり

そんなことはときどきあります。

でも、基本的にはスピードを大切にしています。

 

運ってスピードについてくるものだと思っていて

動き回る人には運が付いてきます。

同じところにいると停滞したムードになるときも

移動すると簡単に運気が変わります。

面白いんですよね。これがまた。

飛行機にもっと乗れるようになりたいなぁと今は考えています。

別に仕事じゃなくてもなんでもいいんですよ^^

365日幸せを感じられる毎日でありたいと思っています。

 

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

 

 

 

幸せになるハワイの言葉 -マナとアロハのメッセージ- (マイナビ文庫)

幸せになるハワイの言葉 -マナとアロハのメッセージ- (マイナビ文庫)

 

 

〜本業のご紹介〜
キャロライン(わたし)は、神社の宮司を祖父に持ち神秘的なこと、ライター、編集歴10年の経験を生かし
言葉などを生業として面白いプロジェクトを

行っています。

得意なことは、企画、人の心を癒すための

自動ヒーリングです。
あなたの心のジョンレノンです。

◯キャロラインオリジナルヒーリング
キャロラインヒーリングベーシック 

30分 5000円〜

(あなたの状態を最適なものにします。触れることであなたの宇宙が開花)

カウンセリング付き

キャロラインスペシャルヒーリング

(あなたへの処方箋)

 60分 15000円

記憶や脳のデトックス

アクセスバーズ      

60分 10000円

フェイスリフト 

顔まわりをスッキリリフトアップ 

60分 10000円

 

 

今月後半は東北でのセッションを承ります。
mayuchi22@hotmail.com

までメールをください。受付いたします。
キャロラインオリジナルヒーリングでは
触れることで非言語のエネルギーを体内に流します。

現実化を促進するような化学反応を起こします。
サロン予約の都合上、2日前くらいまでの候補日を
メールでいただきますと折り返し返信いたします。

遠方の方はスカイプでもセッションいたします。
エネルギーは、粒子の粒でできています。

時間と空間を超えて働きかけます。

 

7月10日 シークレット瞑想会Ⅱ

(東北地区)

その他、企画中。

7月16日 神戸にてlive 

Facebookなど友達申請も大歓迎です。

 https://www.facebook.com/oshiki.mayumi