ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

自我をもう少し捨ててみる

今日、また神奈川の友人に会いました。

彼女は完全に流れに乗っていて、伊豆に行ったり長野に行ったり

呼ばれたところでお仕事をして、ぴゅんぴゅんしていて

笑顔がとても素敵で楽しそうです。

セラピー、美容関係なので、魂が望んでいることを

しているからキラキラとしているのだと思います。

大人になるとある程度知恵もあって意識もあるので

ついつい自分の頭で考えて行動したり

あるいはうまくいっているところをストップしようとします。
わたしもそういうところがあるんですね。
まだまだ、自由そうに見えるようですしそういう行動を

心がけていますが、それでも流れ、がつかめては止まって

ということの繰り返しかもなぁなどと思っています。

怖いのかな?流れが起こり過ぎるのが怖いのかな?

どこかでジャッジしていてとめているところもあるかな?

もう少し自我を捨てて、乗り物に乗ったつもりでどんどんと

流れに任せていこうと思います。

たまたまハワイにいる恵子さんという方とお会いして

(というかあっただけなんですがw)

なんというか必要なキーパーソンとはお会い出来る、

ような気がしたんですね。

それをどうするかはもう流れに任せきることが

できるかどうか、というのがあります。

 

もちろん、わたしは英語を勉強しているのは

自分の意思です。任せたらなにもしなくてもいいんでは

ないか?と思われそうですが、それはちょっと

違います。いちおう外国に住みたいという

この大きな流れというのは大切にしながら

できることはしていくのです。

ヨガと英語はわたしが人生を進める上でお守りのような

ものです。セラピーやヨガをするときに英語が役立つでしょう。

ヨガは心を健やかにし、魂という乗り物を乗りこなすときに

役立つでしょう。

 

みなさんにとって、それが必ずしもわたしとまったく同じであるか

どうかはわからないのですが、きっと似ている魂の人の場合

役に立つことがあるでしょう。

なんだかこの文章、自動書記かもしれないですが

(自分の意識で書いていないかもしれないです)

似ている魂、地球では数少ないかもしれないのですが
そういった魂に役立てるような内容にどんどんしていこうと

思っていますのでよかったらみてください。

そのうち英語でも書いていきます。

似ている魂は、日本以外に沢山散らばっている感じがしているのです。
ぜひそういった人と、クリエイトすることをどんどん

していけたらいいですね。

流れに乗るために、なにかをするというより

きっと手放してスペースを作ることそのものがきっと

さらなるよいことや必要なものを呼び込む

ことにつながります。

 

さて、手放しましょう!!

 

なにか心のヒントになりそうな本をまとめてみましたよ。

 

 

1週間で8割捨てる技術

1週間で8割捨てる技術

 

 

 

運の流れにのる、たったひとつの方法―「捨てること」からはじめよう!

運の流れにのる、たったひとつの方法―「捨てること」からはじめよう!

 

 

 

宇宙の流れに乗る生き方 続・数霊の法則

宇宙の流れに乗る生き方 続・数霊の法則

 

 

 

Life Is Simple

Life Is Simple

 

 

〜本業のご紹介〜
キャロライン(わたし)は、神社の宮司を祖父に持ち神秘的なこと、ライター、編集歴10年の経験を生かし
言葉などを生業として面白いプロジェクトを

行っています。

得意なことは、企画、人の心を癒すための

自動ヒーリングです。
あなたの心のジョンレノンです。

◯キャロラインオリジナルヒーリング
キャロラインヒーリングベーシック 

30分 5000円〜

(あなたの状態を最適なものにします。触れることであなたの宇宙が開花)

カウンセリング付き

キャロラインスペシャルヒーリング

(あなたへの処方箋)

 60分 15000円

記憶や脳のデトックス

アクセスバーズ      

60分 10000円

フェイスリフト 

顔まわりをスッキリリフトアップ 

60分 10000円

 

 

今月、20日都内でのセッションも

承ります。

mayuchi22@hotmail.com

までメールをくだされば、受付いたします。

他、仙台、インターネットなどでもセッションいたします。

 

7月10日 シークレット瞑想会Ⅱ

(東北地区)

その他、企画中。

7月16日 神戸にてlive 

Facebookなど友達申請も大歓迎です。