ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

環境やエネルギー、まわりの霊的なものに左右されない方法

まわりのエネルギーを知らずに読み取ってしまいます。

エンパスといったり、サイキックといったりしますね。
一つの場所に多人数がいる場所、

イベント、あるいは電車などは

ときどき急にあれ?と異変を感じることも多いものです。

そんなときエンパスという能力を悪いものだと思わずに

できることをしてみたいと思っています。


なぜなら共感力が強いこと、感じることが無意識に

行えるということはセラピーなどを

する上ではとてもよいものだからです。

今日、久しぶりに冨田しょうさんのコアフローなどを受けましたが

その際に「筋肉量を増やせばいいんですよ」とお話しいただきました。

 

どちらかといわなくてもかなりやせているわたし。

胸筋をつけることで、まわりのエネルギーからは境界線が生まれて

いくのだそうです。

 

胸筋をつけるというのは、

具体的には「腕立て伏せ」がありますね。

単純です。

ヨガをしているんじゃないの?と言われそうですが

ヨガというのは体の中央部分や背中を鍛えていく感じの

ポーズが多いんですね。

真ん中。チャクラ部分といいますか、筒状の部分が鍛えられていきます。

ヨガ以外の筋肉というのも意識してつけていくことが望ましいんですね。

 

胸筋というのは、英語では
Pectoral muscleといいます。

f:id:mayuchi34:20160609225442j:plain

(図は、検索よりいただきました)

Pectoral muscle - Google 検索

これは広い幅での腕立て伏せなども効果的です。
できる量からはじめて、すこしずつ増やしていくのが良さそうですね。

▶︎マントラを唱える

よくプロテクションなどと言いますが、自分にあったマントラを
繰り返し唱えて波動を整えることも有効です。

わたしの場合は、ガヤトリーマントラがあっているようです。
最強のマントラだとか願いが叶うなどと言われていますが

どんなマントラでも、音をきいたり実際に発音していて

心地よいなぁと感じるかどうかがポイントなので

知識よりもサウンドを大切にすると良いようです。

f:id:mayuchi34:20160609230324j:plain

(画像引用元:gayatri Mantra - Google 検索

http://www.speakingtree.in/blog/gayatri-mantra-568903


朝、昼、晩など、唱えられる場所があれば唱えてみてください。

音は浄化の力がとてもありますので、おすすめです。

人によって、音があう、体を動かすと取れる、ヒーリングがあっている。

きっとさまざまな身体的特徴、エネルギー的特徴があると思います。

どのサイトや本にかいてあることも、自分の感覚を大切に

するのが一番だと思います。

一人で考えると深入りしそうなときには、人の力を借りると

新しい視点が舞い込むので、エネルギーも中立的、客観的、化学的

さまざまな観点から相性のあう人を探してみることをおすすめします^^

 

 

〜本業のご紹介〜
キャロライン(わたし)は、神社の宮司を祖父に持ち
神秘的なこと、ライター、編集歴10年の経験を生かし
言葉などを生業として面白いプロジェクトを

行っています。得意なことは、企画、人の心を癒すための

自動ヒーリングです。
あなたの心のジョンレノンです。

◯キャロラインオリジナルヒーリング
キャロラインスペシャル  30分 5000円〜
(あなたの状態を最適なものにします。触れることであなたの宇宙が開花)

カウンセリング付き    60分 15000円

なんとなくポピュラーなものも。
アクセスバーズ      60分 10000円

フェイスリフト      60分 10000円

 

⚪︎キャロラインの文章講座

大手出版社やWEBなどさまざまな媒体で書いていた経験を生かし
苦手な文章について簡単に書くコツなどを一緒に考えていきます。
短時間で、楽しく文章が書けるポイントを探ります。

持ち物(自分がいままで書いたことのある文章をあらかじめ

メールなどで送ってもらいます)

場所:仙台や都内などのカフェあるいはオンラインでも可

時間 60分から90分くらい

金額:5000円

⭐️キャロラインなんでもミニ相談
一回:3000円
30分〜60分程度
(カフェやメール、skypeなど、あなたのお気軽な方法で行います。)


その他、ライティングや企画、取材なども行っています。
マニアックな方から普通の方までどしどしと受け付けています♡

お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com

facebookしています。

https://www.facebook.com/oshiki.mayumi

・noteで小説を書いています(有料無料あります)

https://note.mu/mayuchi

 

 気軽にフォローや友達申請どうぞ。
世界に広げよう友達の輪。(タモリ好き)