ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

どら焼きはかく語りき

f:id:mayuchi34:20160605020914j:plain

美味しそうなどら焼きを、開催した

シークレット瞑想会の後にいただきました。

わーい。ぎっしり。



そして、食事を終えた後ぶらついたらまた「どら焼き」を見つけ

さらに帰ってなんとなくfacebookを眺めたらドラえもんを発見。

このつながりは、「空を自由に飛べる」ことを教えてくれてるな。

ははん。


見えないものを見る力。誰もが持ってる。

ピンときたもの、感じること、それはだいたいあってる。

 

表面ではなくて奥深くを見る。

このまなざし、こころのまなざしが一見かけ離れたものの

共通点を教えてくれること、しばし。

 

今日の質問が、すごくよかった。

 

「瞑想って、宇宙と何か関係あるんですか?」

いいぞ。いいぞ。いいぞーーーー!

心の中でガッツポーズ。

 

ミクロコスモスとマクロコスモスの、関係を

何も言わなくても感じ取って、くれたんだ!

センスある!すごい!

 

ヒーリング、セラピー、ヨガ、そのどれをしらなくても

答えはみんな知っている。みんな繋がってる。

縁起、そしてつながり。なにもいわなくても。

 

今日の宇宙は大正解。

そしてどら焼きは明日のおやつ。

news.ko-zu.com

いつか食べたい。亀十のどら焼き。

 

今宵は新月。本当に叶えたい願い事は、

直通便で叶う日。荷物は10個まで。

すーいすい。

 

〜本業のご紹介〜
キャロライン(わたし)は、神社の宮司を祖父に持ち
神秘的なこと、ライター、編集歴10年の経験を生かし
言葉などを生業として面白いプロジェクトを

行っています。得意なことは、企画、人の心を癒すための

自動ヒーリングです。
あなたの心のジョンレノンです。

◯キャロラインオリジナルヒーリング
キャロラインスペシャル  30分 5000円〜
(あなたの状態を最適なものにします。触れることであなたの宇宙が開花)
カウンセリング付き    60分 15000円

なんとなくポピュラーなものも。
アクセスバーズ      60分 10000円

フェイスリフト      60分 10000円

 

⚪︎キャロラインの文章講座

大手出版社やWEBなどさまざまな媒体で書いていた経験を生かし
苦手な文章について簡単に書くコツなどを一緒に考えていきます。
短時間で、楽しく文章が書けるポイントを探ります。

持ち物(自分がいままで書いたことのある文章をあらかじめ

メールなどで送ってもらいます)

場所:仙台や都内などのカフェあるいはオンラインでも可

時間 60分から90分くらい

金額:5000円

⭐️キャロラインなんでもミニ相談
一回:3000円
30分〜60分程度
(カフェやメール、skypeなど、あなたのお気軽な方法で行います。)


その他、ライティングや企画、取材なども行っています。
マニアックな方から普通の方までどしどしと受け付けています♡

お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com

facebookしています。

https://www.facebook.com/oshiki.mayumi

・noteで小説を書いています(有料無料あります)

https://note.mu/mayuchi

 

 気軽にフォローや友達申請どうぞ。
世界に広げよう友達の輪。(タモリ好き)