ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

豊かさを分かち合おう

エネルギーの中で得意なことは

最近気付いたのですが

物質化をすること。


人の欲しいものやしたいこと、

そのせかいをつくりだすことが

得意です。


わたし自身がかなり豊かなことが

好きだからかもしれません。


チャレンジ精神のある魂は

ときどき物質を拒否しますが

もしできるだけ楽に生きたらよいんでは

ないかと思いますよ!


ガマンしたりですとか、ものがあることが

いけないですとか、楽をしてはいけないですとか、そう思わないで


楽しく生きることをおすすめしますよ。


そして、豊かさは分かち合うと

さらに増えますから

独り占めしないでわけると

また増えていきますよ(^ω^)


ゆるく、楽しく行きましょう。