ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

幸せをふんだんに創造する

明日あまりにも早いので

前乗りで熱海に来ました。


f:id:mayuchi34:20160229000911j:plain


昨日急遽宿を探して、予算内で

ひろびろなお部屋が見つかりました。

オーシャンビューが一望できます。


今回は映像の構成の仕事ですが、

こんなふうにうまくはまる

ときには神様からのご褒美だな

と嬉しく思います。


星野リゾートもよいですが

負けず劣らず素敵な場所でした。

安く空きがあったのは

春休み前だからもあるかも

しれませんね。


熱海 オーシャンビューで

探してみてください。


大変なことが続くと、ついつい

幸せを小さく見積もってしまいます。

しかし、本当はもっと大きく願って

よいのです。神様は本当は

いろんなものを許可してくれていて

ふとっぱらなんです。


よく、地に足をつけるといいますが

それは小さく見積もるわけではなくて

たくさん願って、欲しいよ!と

声に出してもよいんですね。


ところで、わたしは移動が好きで

移動をすればするほど運気があがります。

移動しながら仕事ができるのが

よいなあと感じます。


わたしたちは振動数で見える世界が

あらわれる出来事が変わります。

ヒーリングやサイキックで物質化に

するのが得意な人は、まずは

自分自身のまわりにたくさんの幸せを

具現化してみてください。


きっとそれがいつか溢れたら

周りは勝手に幸せになっていきますね。


ヒーリングも文章を書くことも

わたしにはどちらも大好きなことです。

あまり発信している自覚はなく

楽しんで書いています。

脳内の世界が立ち上がることが

素直に嬉しいのです。


ひとつひとつに感謝しながら

過ごしていたいなあと思います。


明日は伊豆に移動しますよ。


⭐️まゆさんのヒーリングタイム
アクセスバーズ、ヒーリング、マントラ、YOGAなど


アクセスバーズ®、フェイスリフト1時間1万円(➕場所代)
カウンセリング付きヒーリング 90分 1万5千円


その他、その人にあうヨガのポーズをセレクトしたり

マントラを考えたりというカウンセリングも行います。

プライベートのメニューを組み立てたりすることも行います。

⚪︎まゆさんの文章講座

苦手な文章について簡単に書くコツなどを一緒に考えていきます。

持ち物(自分がいままで書いたことのある文章をあらかじめ

メールなどで送ってもらいます)

場所:仙台や都内などのカフェあるいはオンラインでも可

時間 60分から90分くらい

金額:5000円

マニアックな方から普通の方までどしどしと受け付けています♡

お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com

facebookしています。

https://www.facebook.com/oshiki.mayumi

・noteで小説を書いています(有料無料あります)

https://note.mu/mayuchi

 

気軽にフォローやお友達申請を^^