ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

かならずうまくいくようにできている

すこしずつ、また書くことができて

嬉しいです。

 

書いたり話したり表現することや

形になることに生命を感じます。

 

かさこ塾でであった方や、かさこさんの

シェアを通してのあたらしい出会いなど

助けられているなあとかんじます。

 

うまくいくとき、それは

スムーズになんの滞りもなく

うまくいきます。

 

逆にうまくいかないとき、

体の調子が悪くなるとか

どうにもスムーズに連絡がいかないとか

そんなときはすこし考えなさい、の

サイン。まずは工夫して

いろいろトライしてみます。

それでもなおかつだめなときには

やはり進まないほうがよいみちだったり

するのかもしれません。

 

わたしはサインを無視して

突き進み続けたことがありました。

結果は大失敗!

すべてがメタメタになりました。

ときどき、まだそのときの痛みはしくしくと

痛むときもありますが

いちばんは無視をして進んだ自分に

責任がありましたね。

 

だから、今心がけているのは

シンプルにスムーズかどうか。

違和感があるときは立ち止まること。

矛盾を感じることは行わない。

後ろめたい思いを感じることはしない。

 

なんじゃないかなと思います。

 

すごく変な話ですが、うまくいかないには

理由があり、べつの場所があなたを

待っているからです。

なかなかフォーカスを移動させにくい

かもしれませんが、必ずうまくいきます。

 

人によりしゃがんで次に行くまでの時間は

さまざまだと思いますが

かならずうまくいくようにできています。

 

だから心配しないで

すすみましょう。

 

道ゆく仲間や通りすがりの愛情も

いただきながら、またゆっくりと

道を歩めばよいんです。

 

かならずうまくいきますよ。

 

⭐️まゆさんのヒーリングタイム
アクセスバーズ、ヒーリング、

マントラ、YOGA、レイキなど


アクセスバーズ®、

フェイスリフト1時間1万円(➕場所代)
カウンセリング付きヒーリング 

90分 1万5千円


その他

その人にあうヨガのポーズをセレクトしたり

マントラを考えたりというカウンセリングも行います。プライベートのメニューを組み立てたりすることも行います。


⚪︎まゆさんの文章講座

苦手な文章について簡単に書くコツなどを一緒に考えていきます。

持ち物(自分がいままで書いたことのある文章をあらかじめ

メールなどで送ってもらいます)

場所:仙台や都内などのカフェあるいはオンラインでも可

時間 60分から90分くらい

金額:5000円

マニアックな方から普通の方までどしどしと受け付けています♡

お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com

facebookしています。

フォローやお友達申請どうぞ^^

https://www.facebook.com/oshiki.mayumi