ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

生きてると誰かの役には立っている

久しぶりに仕事関係の方と

ギロッポンで打ち合わせ兼お食事。

すると、お話の中で昔たまたま大きな

案件を紹介したことを感謝されました。


でも、実はすっかり忘れていましたw


そんなことあったっけ?

ええと。

たしかにそのとき、あまりにもスケジュールや相次ぐ変更が大変な案件で

とあるデザイナーさんが根を上げてしまい

納期ばかりがせまるために急遽その方に

お願いをしにいったことがありました。


その案件は、日本のみならず世界でも

一番見ている人が多いサイトの

会社からのものでした。

(頭文字にYがつきますw わかりますよね)


でも、そのあとわたしがいなくなっても

つながっていたんだ!知らなかった!

何件か仕事をされていたそうです。


なんだか嬉しくなりました。

自分の知らないところで仕事が生まれ、

お金の循環が生まれていることが

なんだか嬉しく思えたのです。

生み出していた!


人は時々生きてるだけで、消費ばかりで

この世の役に立っていないように

思ってしまうことがあります。


ところが繋がりはどこに続いているか

わからないものです。

生きていることは誰かの役に

はからずもたっていて

忘れた頃に感謝されることも

あるものなのだなあ。

なんだか時空を超えて

不思議な気持ちになりました。


ときどき案件を紹介され頓挫することも

あった(まあ予算やスケジュールなど

そんな時もありますよね)

お詫びに、とご馳走してください

ました。なんだかありがたいです。


仕事といえど、こうした人との

つながりでできていて

都会はドライなんだけど、長い目でみた

ときにときどきこんな素敵なこともあるの

だなあとなんだかほっこりしました。


昔の自分に感謝したい、

そんな気持ちの夜でした。

はからずも誰かの役にたち

幸せにできたとき、ブーメランのように

ほんのすこしなにかが戻ってくるのかも

しれませんね。


⭐️まゆさんのヒーリングタイム
アクセスバーズ、ヒーリング、マントラ、YOGAなど


アクセスバーズ®は1時間1万円(➕場所代)


その他、その人にあうヨガのポーズをセレクトしたり

マントラを考えたりというカウンセリングも行います。
マニアックな方から普通の方まで受け付けています♡
お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com

facebookしています。

お気軽にフォローやお友達申請してください^^

https://www.facebook.com/oshiki.mayumi