ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

スタンスの違いを分かち合うには?

たしかに人によりカラーやすみわけというものはあり

スタンスも様々。
 
しかし、「住む世界が違うから」と
決めつけると世界は狭いままですよね。
いったいどうしたら違いを楽しむことが
できるでしょうか?
 
まずはスタンスが違うことを責めないこと。
たまたまスタイルが違うだけなのかも
しれないので、お互いにどんな
スタイルかを伝えるようにします。
 
ちなみにわたしはドタキャンが苦手
(特定の誰かのことを言っているわけではないですよ)
なので(遅刻は平気ですw(^ν^))
ドタキャン癖がある場合は
話を聞いて、自分からの約束は
しないです。
また、何回までなら
許せるか回数も決めておきます。
 
仕事でも恋愛でも、自分なりのルールを
作り違和感があるときには
ルールを見直します。
 
だめなときはできるだけ感情に
のせずに伝えるように努力します。
 
もちろん、始まりのスタンスが
あまりに違うときには
無理には一緒にいなくてよいので
はやめにわかればなおさらよいですね。
 
仲間はたくさんいた方が楽しいことは
たしかですが、無理をしてまで
仲良くする必要はありませんから
それがはやめにわかるのも
事故を防げてよいですね。
 
わたしの失敗談は
はじめにスタンスが違うけれど
もしかしたらうまくいかせられるかもと
譲歩してしまったことがありましたよ。
 
しかし、やはりだめでしたね!
大いに反省してます。
 
自分の矜持、みたいなものは
できるだけ譲歩しないでよいですね。
自分を大切にしながら
少しずつ世界を広げていきましょう!
 
アドバンスト・スタイル そのファッションが、人生 [DVD]
ファッションでもスタイルやスタンスがわかりますよね。なにをたいせつにしているのか?など、滲み出ますよね。
 
まあ、そうはいっても
ある程度許せる方が、
世界は広がりますので
あれはよくないな、ではなく
そんなスタイルもあるのか!ふーん。
となればさらによいですよね。
やり方や方法、スタイルは幾万通りも
ありますから、その人オリジナルの
スタイルのヒントはどこにあるか
わかりませんから。
 
 
 

⭐️まゆさんのヒーリングタイム
アクセスバーズ、ヒーリング、マントラ、YOGAなど


アクセスバーズ®は1時間1万円(➕場所代)

◉ライターなどの経験を生かした

文章の相談なども行います。

(メール、スカイプなどもOK)

講座にもできます。
企画、取材、執筆なども行いますのでお気軽にご相談ください。

 


その他、その人にあうヨガのポーズをセレクトしたり

マントラを考えたりというカウンセリングも行います。
マニアックな方から普通の方まで受け付けています♡
お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com

facebookしています。

お気軽にフォローや友達申請してくださいね^^

https://www.facebook.com/oshiki.mayumi