ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

掃除をすると運気は上がるよ♡

お掃除をされますか?お部屋は綺麗なほうですか?
学生時代までははちゃめちゃだったのですが、引越しをして

ときにはシェアハウスに住むこともあったので、
すこしずつお掃除をこまめにするようになりました。

きちんとしているなと感じる友人は、あまり神経質にならずに

それでいてこまめに掃除をします。
もう耳タコですよね。

しかし、捨てることはできても、「整理整頓」「ものの位置を決める」
これとレイアウトだけはいまだにうまくできないまんまです。

大好きなグーグルオフィスです♡
空間は頭の中のイメージを彷彿とさせてくれます。
だから、面白い空間だと発想も豊かになりますよね。

しかし、日本は和室ですから素敵ですけど
立体には弱いというか、わたしはまあ少なくとも
奇想天外な建物にいるほうが、ひきづられて
いい発想。いいヒーリング、いいイマジネーションが浮かびます。


愛知県にあるドラム缶でできた家などもそうなんですが

わたしたちは物事を直線的に考える傾向にあるし
(現在過去未来)、空間もどこか直線的に
重ねるだけと捉えてしまいがちですよね。

でも、もうすこし螺旋とか立体であるのだと考えると
使っていない脳みそも使うことができるんじゃないかな?と思えます。

ぜんぜん一直線ではないということ。
原因と結果とかそういうことでもないんです。

ヒーリングだってそうですよね。なにがあったからこうなるっていう

わけでもなくて、感情が変わると一瞬にして起こる出来事も
変わるではないですか。
そんなものです。

 

ちなみにお掃除はいちにち一箇所か二箇所と決めています。
すこしすっきりするだけで、心のなかでのもやもやや疲れも
取れる感じがして不思議ですよ。

⭐️まゆちのヒーリングカフェ
ネオベネディクトレイキ、アクセスバーズ®、フェイスリフト
波動調整などなどさまざまなサイキックを生かして
あなたの意識を調整します。
まずは次元を変えてしまうこと。一瞬にして元気になれます。

アクセスバーズ® 60分 10000円

講座なども、受け付けています。

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください

09097449367
mayuchi22@hotmail.com

までどうぞ。