ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

おひさしMACとある5人組。

すごくすごく久しぶりのパソコンからのブログです。

1年以上ぶりだと思います。なぜなら、Macが不調で

ずっとほったらかしにしていたからですw


スマホで更新をしていたのですが、画面が小さいとミスも増えるし

何よりも想像力が広がりにくいんですね。

大きな金魚鉢で金魚を飼うと、大きくなる。みたいな感じで

思考や想像力の広がりにも変化があって

一度はアナログでももういいかなと思っていたのでしたが

いま「かさこ塾」に参加させていただいているのもありますし

毎日更新したり、なにか創造するにあたってはMacがいいかなと。

 

やっぱり最近、お正月過ぎてから毎日なにかしらの

芸能ニュースをみてます。もうみないようにyahooトピックスの

トップページははずしているのですが(時間もったいないので)

小さな頃から夢を見させていただいて、さらに

ジャニーズでは唯一コンサートにもいっていますし

さらに、なぜか新年の初夢では中居さんとテレパシーごっこをして

いましたから気になっていました(なんだそれ)

 

こんなに遠い世界のことで感情を揺さぶられることって

いままでなかったですね。

 

みなさんあらゆる角度からあらゆる見方をして、

なんとなくきらきらしたスターが

昨日ばかりは灰色になったサラリーマンに見えてしまったり

とっても怖い映像に見えてしまったかも。
でも、たぶんだいたい10人いたら8人くらいはそう感じた
んだと思います。

 

夢と現実はどこからどこまでなのかな、とちょっと思ってます。

せっかくヒーリングしていますから意識の話。
現実、起きたことは変わらないのですが私たちの意識によって

次に起こることは変化します。

地球っていうのはすごく変化していますから、昔のように

権力やパワーで押し込める時代というのは
もう終わってきているんじゃないかと

すごく感じてます。
ほらだから、何もない人の方が軽くて

楽しそうだったりするじゃないですか?

 

だから、自分たちは楽しくできることをすることでしょうね。

あんまり悲しいことや不安なことにパワーを送らないっていう。

(それでもみてしまうのがサガなのですが)


すべてのことには勝ち負けではなくて、どう捉えて

どう行動するかしかないです。

こんなこと書くと怒られますが、わたしは前の会社を

クビになった時、個人っていうのは絶対に組織や

会社とは並列なもんじゃないなって感じたのですw

たとえば、助けたいと思ったって、組織の中にいたら無理だし

渦の中に巻き込まれている時には、もう何が起きているのか

わからないうちにとりあえず下に落ちていきます。

びっくりするくらいにあっという間で、

作り上げた信頼関係っていうのもぱーん!と切れてしまうし

なにも信じられなくなるものです。


ほんとうにこればかりは時間が解決するっていう感じがしますし

なにかすればするほど、裏目に出てしまうのです。

そして、そういうときはなぜか、ヒーリングをしようとか

誰かに頼ろうという気力すら時になくなってしまう。

そんなことがあったなぁと振り返ってしまいます。

(規模が違うのですが!w)


でも、本当の意味で技術があれば必ずまた物作りをしたり

表には出られるものです。

そういう意味では、見て失敗したなぁ、と思ったけれど

いろいろ振り返らせてもらう人が多かったかもしれませんよね。


表に出るという時、実力だけじゃなくて、努力とか

運とか人の出会いとか、さまざまなものが掛け算されて

それが表面化して起きるものです。

そう思うと、自分はいまなにができるかな?

と思います。頑張ることはしなくていいけれど

努力をすること、楽しむこと、笑顔でいることは

決して悪いことではないですから。


あらゆる感情が渦巻いていますが、心穏やかに

毎日を送っていこうと思っています。

初あたらしMACより。どんどん投稿します。

 

 

究極の性格分析エニアグラムで分かる「本当の自分」と「人づき合いの極意」9つの性格タイプ (マガジンハウスムック)

究極の性格分析エニアグラムで分かる「本当の自分」と「人づき合いの極意」9つの性格タイプ (マガジンハウスムック)

  • 作者: ティム・マクリーン,高岡よし子,マガジンハウス
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2015/09/11
  • メディア: ムック
  • この商品を含むブログを見る
 

 

前はmac book proだったので軽くなりました。

Apple MacBook Air 1.6GHz 13.3インチ MB003J/A

Apple MacBook Air 1.6GHz 13.3インチ MB003J/A

 

 

 ⭐️まゆちのヒーリング
アクセスバーズやプライベートヨガなど、様々なものを行っています。
ネオベネディクトレイキ、アクセスバーズ、フェイスリフト、ヒーリング。
マントラなども使って癒しや宇宙を探求しています。
主に仙台や東京、神楽坂、恵比寿などで行っています。

カウンセリングで気になることをおききするミニリーディングも
行っています。
お問合わせは
mayuchi22@hotmail.com

09097449367
までお気軽に^^