ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

鼻風邪のとき

f:id:mayuchi34:20160116010608j:plain

もさもさ頭が気になり

久しぶりに飛び込みで髪を切りました。

スッキリしたかな?

年末にうけたフェイスリフトを

自分で毎日してみていますよ。


12月23日からグズグズの鼻がまだ

治りません。むむむ。


風邪薬などは一切飲まないので

ホッカイロとお白湯頼み。

頭がなかなかスッキリしないのですが

余計なことを考えるな、という

神の思し召しかと思い

おとなしくしています。


風邪のときは

ビタミンCの大量摂取もよいといわれて

いますし、はたまたフラワーエッセンスも

よいかもしれません。

フラワーエッセンスは6年くらい前から

取り入れています。


わたしはエネルギーに敏感なので

風邪なのか、エネルギーなのか

見分けがつきません。ちん。


その場合はエネルギーをクリアにし

さらに肉体レベルでできることを

していくようにしますよ。


あまり地球のことをかいていませんが

旧暦のお正月があけたら

おそらくスッキリするでしょう。


鼻に優しいカシミアティッシュで

しばらく乗り切ります。


今日はここまで!