ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

いちにちで取る資格は意味がないのか?について考える

アクセスバーズ®とフェイスリフト

エナジェティックを昨年とりました。

 

ファシリテーターで、講座を開いたりも

少ししています。

 

これは、わたしには画期的な変化でした。

なぜなら、いちにちで取れる資格は

かなり反対派だったからです。

インスタントすぎるし、

誰か他人があげる

資格はあまり意味がないよね、

と感じていたのです。

父親と祖父が学者だったこともあり

インスタント大反対!でした。

 

しかし、ある日忽然と

いちにちで取ることの是非よりも

それをどう活かすかのほうが

大事なのかも?と

気持ちに変化が生まれました。

したことがないのに、その後を

想像で語ることにはあまりにも

意味がないなあと感じるように

なりました。

机上の空論ではなく、体験して

感じればよいです。

 

教えていただいたマントラを唱えたり、

問いかけ、と呼ばれりものもしていますが、もともとエネルギーに敏感だったわたしにはエネルギーワークが心底

肌にあっていて、たしかに強力に

働きかけてくれるのがわかりました。

 

もちろん、個人差はありますよね。

 

いちにちで取る資格、をとるだけに

満足せず、日々、研究やスキルアップ

することができればなんら悪いもの

でもないなあ。というのが

現在の感覚です。

流行とは離れたところにいますが

時間のながれをはやめてもよいかなと

感じたのです。

 

アクセスバーズ®やフェイスリフトは

お肌や体に直接触れますから

そこはやはり慎重に、丁寧に

力を入れないなど

場数も必要ですが、エネルギーワークと

してはかなりパワフルですので、

もしご興味がありましたら

遠慮なくご連絡ください。

 

今年はサイキックやエネルギーに

敏感な人のための講座やワークなども

ゆるやかにしたいと感じています。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

アクセスバーズ 60分 10000円〜

フェイスリフト60分  10000円〜

ボイスヒーリング、マントラプルシャ

トーニング

yogaは

プライベート、セミプライベートなど

応相談です。

(都内、神奈川、仙台を中心に

全国で行っています。)

1月は5日より受付しています。

お気軽にお問い合わせください。