ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

謹賀申年

明けましておめでとうございます。

グレゴリオ暦では新年になりました。

f:id:mayuchi34:20160102005826j:plain


脳を中心にしている人ではなく

エーテル体を意識している人には

あんまり反応がないそうです。


ヒーリング世界ではだいたい新年は

春分の日なのでもう少し先なんです。


世間一般では、新年ですので

まあまあおめでたいですね!

ばんざーい。


大晦日には金王八幡宮に行きまして

大祓式に参加しましたよ。

渋谷東、ヒカリエの隣の歩道橋を渡り

警察署の裏あたりにあります。

都会ですが、品があり静かな神社です。

鳥居も立派で、北条家や源氏と

ゆかりがあるそうです。

f:id:mayuchi34:20160102010139j:plain

大祓詞をみんなで奏上し

中でお参りしました。

嬉しくて楽しかったですね。


おさがりはルピシアの紅茶でした。

渋谷ですからなんだかお洒落ですよね。

ウキウキしました。


2016年も神社に親しみ、

エネルギーを分かち合うことができたら

とても嬉しいです。

神様から愛していただいていることを

たくさんの方となんらかの形で

シェアさせていただけたら

さらに嬉しいです。


あまり過激なブログではないので

読むかたが

退屈されていないか心配ですが

エネルギーだけでも

訪れる方が幸せでいられるように

気持ちの良い波動でいたいと思います。

光は意識のあるところに生まれます。

行動し、新しい世界をたくさん

生み出していきましょう。


良かったら遊びにいらしてください。


今年は、ネットなどでも

オンラインで神様やヒーリングのことも

できたらよいなあと感じています。


どうぞよろしくお願いします。


2016年 元日



◉ヒーリングセッションしています

アクセスバーズ 60分 10000円〜

フェイスリフト60分  10000円〜

ボイスヒーリング、マントラプルシャ

トーニング

yogaは

プライベート、セミプライベートなど

応相談です。

(都内、神奈川、仙台を中心に

全国で行っています。)


お問い合わせ

mayuchi22@hotmail.com