ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

小人のいる神社へ

アクセスバーズをしたら

「こびとがでてきた!」と言われたことから

その話を友人にしたところ


「小人がいる神社あるよー」

とのこと。えー?ほんとに?


東京の永福町近くにあります

大宮八幡宮です。

f:id:mayuchi34:20151220133014j:plain


たしかに昔、小さなおっさん、って

ありましたよね。

あの小さなおっさんはここで出たんだとか。

まあ、でも小人はこびとです。


目を凝らして探します。


f:id:mayuchi34:20151220133228j:plain

笛や太鼓や舞は歓迎の証です。


日本中の神社を巡りますと

いつの頃からか歓迎されます。

どん、どん、どーん。


しかし、こびとはいません。あはは。

じつはいたりして?


冗談はさておき。


東京のへそとも言われます

大宮八幡宮です❤️


武蔵国八幡一ノ宮でございます。

東経139度38分45秒、

北緯35度40分54秒。

これが東京の中心と呼ばれるゆえん。

胎内記憶が蘇るそうで知育の神様

とも言われてますよ。


いま、歩くひとが話していましたが

貴花田さんなども七五三に来たんだとか。

あ、少し俗世間ぽいはなし!


まあ、なにはともあれ。

静かな霊気で心がやすらぎました。


子供などはいない私ですが

なかなか穏やかな気持ちになりました。


癒される神社ですよ。


◎小人が出るかもしれない?

アクセスバーズ®のセッションをしています。60分10000円から。


都内や仙台など静かなサロンで行います。

出張もしていますよ。


気になる方は

mayuchi22@hotmail.com


までお問い合わせください。


なんだこれはー!