ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

紙の本からAmazonKindle。

紙に対する愛着はあります。

愛おしいし、とっておきたくなります。

亡くなった父は壁も本棚にするくらい

本を買っていましたので似ているのか

ついついすぐ本を買ってしまいます。


さまざまなことを作者とともに追体験できますし

役に立つ日もくるかと思いますので

よしとしますが

なんせ場所をとりますよね。


今年かな?生まれてはじめて

AmazonKindleで電子書籍を買いました。



村上さんのところ コンプリート版

村上さんのところ コンプリート版

なんとなく、紙よりお得だったので
試しにかってみました。
あまりのボリュームにまだ読み終えて
いませんw

なかなかすいすいよめます。
i Phone5Sにて読んでいましたが
少しばかり文字が小さいので
AmazonのKindlewhiteも買ってみることに。

Kindle Voyage Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル、電子書籍リーダー

Kindle Voyage Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル、電子書籍リーダー

やー。
わたしのなかではかなり文明開化
してしまいました。
前は紙以外の本は本じゃない、と
否定的だったのですが
移動が多いときには紙はかさばりますし
電源さえあればよめるのも
よいこともあるなあと。
今は21世紀ですから、使い分けも
ありですよね。

Amazonをたくさん使う方は
アマゾンプライムにすると
AmazonKindleの本が毎月一冊無料に
なります。


まだ使い始めたばかりですが、新しい地球のものに
なれてみるのもよいかな?と思ってます。
アナログからすこしはデジタルになるかな?

AmazonKindleもっているよ!
おすすめのほんあるよ、などあれば
是非教えてくださいね。

わたしはやはり、松村潔さんの本を
けっこう読んでいます。
250円くらいからあるので
なかなかおすすめですよ。

ロンドン旅行記

ロンドン旅行記



なんだか、うまく貼り付けできてないかな?
ややや。マトリョーシカみたいな感じに
なってしまいました。

文明開化はまだ先のようです。わはは。