ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

わたしたちは無限の可能性ということ

わたしたちは、無限の可能性と

いつもつながっている。

わたし=無限の可能性。


視野を広くして様々なものを受け取りなさい、みたいな感じの声がしました。

受けたい方のタイ古式マッサージを受けてから浮かんできた言葉です。

そちらについてはまた、かきますね❤️


三センチ先しかみないのではなく、

顔を上げて1Km先まで見る。

そんなことですね。


よく神様に、人力でしようとするな!と怒られます。

とにかく、神様を大切にしなさいと言われます。


どう大切にするかはわからないんだけど、あまり頭で考えすぎないで直感を大切にしなさいという当たり前すぎることなんですよね。

作為的にならないこと。


丁寧に。ていねいに。

始まりと同じくらい終わりをていねいに。

最近、ゆっくりの大切さというのか、それを感じます。写真撮影から、ゆっくりゆっくりの大切さを感じる機会が増え、能や舞を嗜みたいと感じるようになりはじめています。


もう、がちゃがちゃした時代は終わっていますよね。


感覚で行うことと雑なことは似ているようでまるで違います。

ていねいになりたければ丁寧な人に出会うことです。


ゆっくりした水でありたいですね。

大きく考えることの魔術―あなたには無限の可能性がある

大きく考えることの魔術―あなたには無限の可能性がある