ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

昔のエネルギーを弔おう

f:id:mayuchi34:20151211202028j:plain

今日は新月

なかなかに眠いですね。むにゃむにゃ。


最近、数年前に勤めていた会社から

申告のため書類をかいて、という

連絡。


3年も前!のはなしですが

そのグループメイルを眺めると

当時のエネルギーがすこし蘇ります。

なかなか心身ともに大変で、

いつもなら思い出すことなく封印、

なかんじではいましたが


同じシチュエーションが起きる時は

ボーナスタイム、なのです。

なんのボーナスかというと、記憶や

時空の書き換えの絶好のチャンス。

バシャールでいうところのエコーです。


どう反応するかで、次元や出来事が

変わるかそのままかになるのです。


100パーセントではありませんが

だいぶよい選択をしました。


過去に戻ることはできません。

もちろん正確には量子もつれ、の場所に

いき、変化させることはできますが


アクセスバーズなどをしますと

いらない、変化したほうがよい出来事は

湧いてきます。封印していたものも

アクのように浮き上がります。

そのときはすくい取り、外に出すのです。


このまま静かに過ぎ去るかどうかは

わかりませんが、セラピーをしていると

わかりやすく出来事がやってきます。


意識的にエネルギーのハンドルを切れれば

合格です。


その出来事を弔い、感謝して

ステージアップしましょう。


量子もつれとは何か―「不確定性原理」と複数の量子を扱う量子力学 (ブルーバックス)

量子もつれとは何か―「不確定性原理」と複数の量子を扱う量子力学 (ブルーバックス)

こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる