ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

ムクミをとるよもぎ蒸し

f:id:mayuchi34:20151207012626j:plain

マリアカラスに似ていると言われます。


はてさて、写真でみると特に集合写真

になるとたまにむくんでみえるのが

かなり気になっていました。


実は明日、撮影していただくため

あまり浮腫みたくないなあと

久しぶりに動きのあるアサナを行い

久しぶりによもぎ蒸しとゲルマニウム

まで入る念の入れよう。

すっきりしてきましたかな?

よもぎ蒸しは韓国以来でしたが

汗をたくさんかきながら

飽くなき日を未だに追求してしまい

yoga的でないかなあなんてやや

反省しながらも

たまにはみられたりとられたりするのが

身体も心も美しくしてくれる

最大の秘訣かもしれませんね。


ここのところ

炭酸水やお水とよく飲んでいました。


今の写真の技術はすすんでいますし

腕利きの、素晴らしい方ですから

(あまりに有名ですからかくにおよびません)


間違いはないのですが

あとは自分の問題ですね。


たまにきちんとしたカメラマンさんに

写真をとっていただくのは

記念にもなりますし

美しさを保ちたいと思わせてくれます。



明日は楽しもう。