ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

ヤンタラジローさんについて

f:id:mayuchi34:20151114004903j:plain

今年のウエサク満月の瞑想会に行ったのが

きっかけで5月にはライトボディのWSの

ようなものをうけました。



宇宙人だなあと安心できる方です。

ヤンタラジローさんは日本人ではないんです。シンガポールだったかな?


二日間の講習でも、とにかくいつでも

笑顔以外の顔にならないのです。

感情、がもうあまりないのかな?

ウォークイン、していますので

もう人間っぽくないんですね。


でも、とても努力化で、透視など

たくさんのスピリチュアルな能力は

才能だけでなく、努力やプラクティスが

必要なことを教えていただきました。


アウクストゥルスからきたようです。


ヤンタラジローさんのよいところは

エンパワーメントといって

みなさんひとりひとりにその力がある、

ということを教えてくれる点です。


ひとりひとりがもともとパワーを持っていて

それを教えてあげてサポートしているだけ

という考えが大好きです。


すべてそうですが、練習をしたり頭を使い工夫したり考えることは、誰かが与えてくれる

魔法ではありません。

それを続けることは、必ずわたしたち自身が

する必要がありますね。


瞑想だったり、ヒーリングだったり、しても

積み重ねることが、大きな力になる、のは

あたりまえすぎるけれど大切なことですね。


今月も日本に来るようです。

とても楽しみです。

宇宙のお兄さん、というかんじがします。