ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

四方山話でも。

なんだか毎日があっという間に過ぎていきます。

年々早く感じるようになるのは気のせいかな?思ってみたり。

「なんにもしない」という時間がとても好きなのですが、

みんな働いたり勉強したり頑張っていて、頑張らなくっちゃ〜という

気持ちに(でも、あんまり頑張るっていうのは無理をするという意味では

ないのですね)させられたりもします。いいことでもあるかも。

何かに夢中ということは、とっても生命をキラキラさせてくれる

ことでもありますもんね。

 

10月からは少しまたお外のスタジオでのクラスが増えます。
プライベートのクラスに申し込むにしても、どこかで体験できたら

いいなと思うかもしれませんし、気軽に来ていただけたら嬉しいので

ぜひ遊びにいらしてください。夜型なんですと言っているおかげか?

ほとんどが午後か夜のクラスです。

子供の頃から深夜ラジオなどをきいてハガキまで書いていたので

オールナイトニッポン、とか。今もありますがw)

神秘的な夜の素晴らしさも感じていて、世の中的には朝がよくて

たしかに朝5時台のプラーナというのは良いのですが

現代に生きていると、必然的に
夜にプライベートの重さがかかっていく場合もあるし

あるいは単純におそらくこの世の4割くらいは夜型なのではないかなと

思っているので、そんな人にもぜひいらしてほしいクラスです。

 

人生には様々なライフステージがあって、イケイケという時期もあれば

ゆったりしたいという時期もあるし、思うように動けない時期があったり

何をしてもうまくいくときもあったりします。

どんなときでも、何か自分の中を緩ませるものがあったら少し楽かな。

などと感じています。

もちろん、スタジオでも、わたしが主催するものでも

どれも根本的には「自分の宇宙を信頼する」という意味合いを

大切にしていて、自分の世界の中心は自分であるよ、

(要するに、本当は何でもできるんだよ!)ということを

思い出そうという時間でもあるのです。

 

ヨガというのは経典とかいろいろあって、哲学もあるし

考えようと思えば、難しく考えることもできるのですが

日常とリンクしたらもっと楽しいし、意味があるなと感じるのです。

(でもこんなことをいってはなんだけれど、それがヨガでなくても

いいかもしれないとすら、思っています)

 

ヨガはつながりです。といっても、人とつながるのもあれば

自分自身とのつながりを深めるとかいろいろな意味合いがありますよね。

何か人生を楽にするためのツールとして活用してもらえたら

とても嬉しいです。

 

まゆさんのヨガ すべてのお問い合わせ

mayuchi22@hotmail.com

お気軽にどうぞ〜。

 

土曜日 銀座スタジオノア 14時〜15時10分 リラックスヨガ

月曜日 千葉スタジオソルナ 15時45分〜17時 リストラティブヨガ 

              19時〜20時15分 ハタフロー

(ほか、また解禁になったらおしらせします)


9月21日 中目黒 be my self 15時15分〜17時 マタニティヨガ(代行)

9月25日 新宿スタジオノア 11時50分〜13時 骨盤リラックス(代行)

               13時10分〜14時20分 美アップヨガ(代行)

9月28日 千葉市科学館 18時30分〜19時30分 星空ヨガ


その他、セラピーやプライベートヨガなども、予約制で随時開催中です。

頭の断捨離 アクセスバーズは変わらない人気メニューです。
60分〜、90分〜

また、音叉528を使ったオリジナルセラピーやレイキ、

いろいろなスタイルを組み合わせることもできます。

ご相談くださいませ!

 

それでは良い夜を〜。