ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

代行でしか得られないものもある。

今回は「代行」のお話。

わたしがしていただいているときもありますが、
逆に他の先生の代行に入ることもあります。
これは袖振り合うも他生の縁、だったり、少しヨガ的なことですね。

そこからつながりが生まれたりもしますので。
横のつながりを作りたい時にもおすすめかもしれません。
ギャランティがいくらでも、させていただくと

ヨガ的な感じが体験できて良いですね。

また、自分のクラスは自分のカラーに合う人が

やってきますが、代行となるとその場合もあれば

もともとの先生にあう生徒さんの場合もあります。

このときはぜんぜん普段は出会わないタイプの方との出会いもあり

先生をされている方は勉強になると思います。

もちろん、このとき、自分のペースを崩さなくて良いのです。

自分のカラーのまんまで行ってもいいと思います。

 

そんなわけで、
今日は「産後ヨガ」と「マタニティヨガ」の代行をいたしました。
最近は様々なジャンルのヨガをする機会が増えてきて

ありがたい限りですね。

産後ヨガは、be my selfという中目黒の素敵なスタジオで行っています。

代行なのであまり書いていませんでしたが、なにかこれを見た方でも

産後の方いらっしゃるかもしれないと思い、プライベートに

大切にお時間を過ごしたい方にぴったりのスタジオなのです。

ドロップインでも、楽しんでいただけますので

よかったらぜひどうぞ。

今月は、わたしは9月の28日のお昼過ぎの産後ヨガの

代行でおしまいですがよかったらどうぞ!

 

産後ヨガは、生まれて数ヶ月の赤ちゃんも一緒に参加しますので

癒しの空気が流れていまして、教えていても癒されます。

そしてそのクラスの後は必ずと言っていいほど

猫ちゃん、わんちゃん、そして小さな子供さんも

にこにことやってくるのです。

今日はクラスの合間にカフェでランチをしていたら

小さな男の子がなんどもこちらをみてきて

帰り際、なんととことこと寄ってきてハイタッチ!w

をしてくれました。かわいいですねw

言葉はまだお話できない赤ちゃんが多いですが

とても大切な何かを教えてくれているような気がしますよ。

 

ヨガやセラピーのお問い合わせ、リクエストなどは

mayuchi2@@hotmail.com

にくださると追ってご連絡いたします。

スタジオやプライベートなどいろいろとヨガやセラピーしています。

 

9月28日(金)星空ヨガ 千葉市科学館にて

こちらはプラネタリウムで行いますよ!とっても素敵なので

ぜひいらしてください。18時半だったかな?

入り口でチケットを購入します(予約ではなく、チケットを購入

していただけると嬉しいです)
60名くらいは入れますが大変人気のあるイベントなので

ぜひチェックしてみてください。

これはお世話になっているヨガソルナさんで毎回

担当の先生がでています。今回はわたくしめになりました。

おそらく今までにないものになるとおもいますのでぜひぜひ。