ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

むくみを取るにはニューヨーク

疲れると顔だけすぐドカンとむくむので、先日の陰ヨガの集合写真がどえらいことになっていて(悲しいことにシェアまでされている。仕方ないのですがわたしは頑なにむくんでるバージョンはシェアしません。)重曹クエン酸を入れて15分以上入浴するスタイルにしています。

f:id:mayuchi34:20180608021532j:plain



芸能人は歯が命、女性はやっぱり顔が命。あったまろう入浴ニューヨーク。シャワーだけの日が続くと、目の下が小泉純一郎みたいなシワになるんだもん、マイったね。学生時代からまゆちのきれいになっちゃお(今となっては懐かしい)というメルマガとブログずっとしていたこと思い出します。またかくかな。まあ、だからオシャレくらいはしましょう。


当たり前ですが年はとるのです。代謝も下がるし、ヨガをしているとて、そうピチピチしてばかりもいられません。

わたしは音楽、ゴリゴリ。クラブなど大好きですが、最近は行けていません。

声をかけてくれるひとの年齢が明らかに年をとってきているのをみるとw わたしもそうなんだな!!

なにをしていても許される時代は(そんなんあったんかい)終わっているんだよね。あの時代に戻れるなら、なにをいってあげたいかなー。

若さは有限、オムライスならたいめいけん、女性に人気な星野源

f:id:mayuchi34:20180608021657j:plain

これはこのあいだの

NAKAMA de ARTの作品。

入り口付近にありカラフルで

素敵でした。欲しいくらい。


お酒も飲めなくなってきたので、ヨガしてシルバーお茶倶楽部(お達者倶楽部的な)など、ひらいてみたいです。


ヨガやセラピーのお問い合わせ

mayuchi22@hotmail.com


プライベートセラピー、ヒーリング

とても人気です。触れるタイプの

ヒーリングから、遠隔もあります。

アクセスバーズなどの脳みそすっきり、から全身を癒すヒーリングまで。


また、今、スペースを探してます。

綺麗で、ゆっくりできヒーリングや

セラピー、ヨガなどできる場所。

都内で探してます。時間で借りる

カフェの空き時間などでも。

もし知っているかたいましたら

メールください。

よろしくお願いしまーす。