六花亭とヨガが好き

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

キツネプロジェクトはじまる

神社に行くのをライフワークにしています、というかセラピーやヒーリングに役立てたり、ただたんに心落ちつかせるために、行くこともあります。自分のルーツや作品にも反映されるかな?と6年くらい回り続けていて、唯一避けていたのが稲荷。キツネさんでした。


f:id:mayuchi34:20180605194253j:plain



化けてでるとか、つくとか怖いイメージありませんか?だから、いつも稲荷だけは素通りしていました。

龍より麒麟より実在するのに、案外おとぎ話いがいでみたことがあるひとは少ないのでは?


しかし、この間キツネをアート作品にしているかたと出会い、ものすごい盛り上がり、シンクロが起きまくりました。いまは点描作家として活躍中の律子さんがはじめてとりくんだ立体作品。陰と陽のはなし。霊的なキツネのはなし。

現在、帝国プラザで行われている

NAKAMA de ARTでの作品です。

香取慎吾さんとほかの若手アーティストさんの作品が展示されている

カラフルな空間です。

そこで、奥にカラフルでなく印象深い品のある一体のキツネが。

さらにたまたま律子さんが在廊されていたため、お話をするに至りました、

わたしは相手とはなしていると勝手に相手の話をし出してしまうのですが、それがものすごく。

キツネの認識が180度変わった瞬間がありました。あー、もう稲荷に行っていいんだ。いや、稲荷にいこう」と神社プロジェクトの最後には稲荷やキツネの研究ともうその時期がきたんだな、なんて。


帰り道、さっそく有楽町稲荷が出てきてお参りを。怖かったキツネはもうそこにはいなく、可愛いキツネばかりが見えました。


キツネプロジェクトはじまる。


☆セラピーやヒーリング、など

受付しています。


プライベートでも行っています。

対面でも、スカイプなどでも。

決められた時間に遠隔ヒーリングなども行っています。


詳しくはお問い合わせください。

mayuchi22@hotmail.com

まで。

またはfacebook のメッセージや

インスタグラムのメッセージなどでも受け付けています。