ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

Corina先生のインヨガTT始まる

今日から恵比寿のyuka Newyork yoga studio にてNYでは大人気の

Corina先生のインヨガのTT

ティーチャーズトレーニング

がスタートしました。


いろんなご縁あって受けることに

なりました。ニューヨークでは

話すのも困難なくらい人気、

だそうですが今回限られた人数

でしっかり教えたいということで

大変に贅沢な時間を過ごしています。


もともとアシュタンガヨガ

などもしましたが、さいきんは

リラックス系を教える機会が

増え、身体の使い方、解剖学的にも

また深められたらと思っていましたが、なんの、スピリチュアル的にも

哲学の話も含め

エネルギーの話も、歴史も

本当に面白く

10年すこししてきたからようやく

繋がってきたのだなあというくらい

もちろん相性もありますが

素晴らしい人間性


ニューヨーク行きたかったんだな

みたいな気持ちが湧いてきたり

して感激しております。


もちろん理論も学びますが

大切なのはひとりひとりの経験で

もし理論がAだとしても

自分の感じた感覚がBとしたら

それは間違いではない、と

経験を重視してくださる

素晴らしい先生です。


明日から三日間はフルです。

「手放さなければ新しいものは

入ってこない。ゆだねること」

の素晴らしさを再認識しています。



なにかをすることより、やめることのほうが難しいのだ。

そんな言葉もおもい出しながら

明日も楽しみたいと思います。


オーダーメイドクラスや

グループレッスンのお問い合わせは

mayuchi22@hotmail.com


までお気軽に。

今回の学びもフィードバックしていけるよう楽しく豊かにいきましょう。