ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

風邪を引いたら浅田飴?!

日曜日の夜中から変な感じがしていましたが結局、月曜から喉にきて

火曜日は夕方外せないので

ピンポイントにそこだけ参加して


ほかはわりと汗をかいて眠るように

しながら経過をみていました。

久しぶりに喉にきていたので

去年チェコでもらったプロポリス

チンキは最強でよく使いましたが

もうなくなってしまい

なかなか代わりがなく

考えた末に浅田飴の水飴をかいまして使っています。


生薬と水飴だけなので

よくなればよいな、などと。

せき、のど、たんに浅田飴

永六輔でていましたね。


野口整体によると

風邪は体を調整してくれます。

たしかに痛かったりあつかったり

しますが、調整してくれますので

ありがたく、明日までにはまた

なおしたいとおもいます。


わたしはあまり西洋の薬が

体に合わないので

つかえません。

体に優しいもので、いたわりながら

たのしくいきます。


五月はだいぶスケジュール埋まりましたが6月も少ないながら

パークヨガやセラピーの受付

しております。


パークヨガはグループでも受け付けます

(通常はグループだとおやすくなります)

クローズドな相談はセラピーにて

受け付けています。個人セッションは12000円から。遠隔もあります。

メッセージか

mayuchi22@hotmail.com

までうけつけています。


明日からは研修が3日半あります。

海外からヨガの先生きております。

いろいろ学んできますね!