ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

表参道のクリームソーダで童心に帰りほっと一息 上島珈琲店 青山店 【’18 12月追記編集】

f:id:mayuchi34:20180419183304j:plain

赤いさくらんぼに緑緑したサイダー。久しぶりのクリームソーダです。

 

 

今日は一仕事おえて、喉が渇き

普段は飲まないクリームソーダを子供以来、な感じに注文してみることに。

ここは表参道にある上島珈琲店。青山店です。

最近クリームソーダーを飲みたい飲みたいと思っていましたら

ひょんなところにあるものですね。この緑色のソーダが美味しい。
乾いた喉を潤してくれる不思議な魔法の力があります。

 

大都会といえどほっとする美味しさが不思議です。レトロですしね。

この記事はなぜ書いたのかと思い出すと、仙台にいるのか

旅をしているのかわからないと言われたから書いたような気がします。

(追記中です)

神社めぐりは月になんかいかハイペースで今まで巡っていなかった

神社の残りをしていますが基本的には都内や神奈川あたりに

います。千葉にもいます。呼ばれた場所にどこにでも行くスタイルです。

 

 

自然も大好きですが、少し歩くと文化があり、なんにでもふれ

られる都会。表参道や磁場がとても良いと聞いたことがありますが

どうですか?落ち着く感じもありますね。
上島珈琲店は、入りにくいお店ではないのでおすすめです。

青山店はのんびりゆったりと過ごせる感じがありますよ。

 

ジャーン。初めて見た人はびっくりするでしょう。わたしのとある姿です。

f:id:mayuchi34:20180419183814j:plain

タモリさんをリスペクトしていまして、ヨガとコラボの面白いZINEを作成していました。校正したらタモリヨガのZINEもいよいよ完成。

アルタ前で、コブラとライオンのポーズをアレンジし

イグアナヨガをしてみました。いろいろな人が笑っていましたよ。

 

 

まゆさんのプライベート、

グループヨガやセラピー

制作などすべてのお問い合わせは

mayuchi22@hotmail.com

09097449367

にもお気軽に。

 

銀座のヨガは毎週土曜日

その他神楽坂、や鎌倉などでも

行っております。

 

たまにMCや司会もします。

こちらは紹介制です。

企画から行ってます。

 

今日のお店

上島珈琲店 青山店

住所:東京都港区北青山3−5−14 青山鈴木硝子ビル1F
アクセス:東京メトロ表参道駅 徒歩160m  約3分

TEL :03-6804-5111

HP:http://www.ueshima-coffee-ten.jp/