ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

レイラインと神社

最近は創作や制作やヨガなどをしながら、空いた時間は縁があり

行けてなかった神社にも

できるかぎり素早くいき

神様のお知らせをキャッチしたり

つなげたりすることをしています。


できるだけ一人ではなく

地元の人、詳しい人

あるいは友人でもよいですが

一人ではない形でいっています。


今日はなかなかかなりよい神社に

お連れしてもらいましたが

あとで調べましたら

レイライン(宇宙のエネルギーが

流れている場所、とでもいえば

良いでしょうか?)

にある神社で、船井さんも

おすすめしていて

知っている方には有名のよう

でした。山神社。


単なる山でなく、富士山ですのでね。写真がオーブでぼやけてます。

(いま携帯の容量の関係でアップできないためまたタイミングみてします)


金運やビジネスによいそうです。

全く知りませんでしたが

無意識の感覚が急にぶちあがった

ので、よい場所なんだなと

すぐに感じました。


浅間神社もようやく。

しかし、浅間大社静岡県

ありますので、遠くないうちに

いきましょう。

浅間神社木花佐久夜毘売

恋愛、あるいは芸術の神様です。

しかし、磐長姫

(みにくいと言われていた姉)

も祀られていて、かなり

念入りにお参りしたくなり

しました。

磐長姫はわたしにはステキな女性に思えます。木花佐久夜毘売のすがたはもちろん美しいのですが

磐長姫は非常に喜んでいたように

感じました。


裏と表といいますがどちらにも、

良い面があります。

どちらかを引き受けてどちらかを

引き受けないのではなく

どちらにも愛情をかけてあげる

ことが大切で、それは長所や

短所、知性と美貌

いろいろあります。

自分の醜さは転じると美しいのだ

となんだか感じてしまいました。


恵比寿様、大国様は

ニコニコしていましたし

きっと見守ってくれていること

でしょう。


いまはまだ寒く奥宮は開いていませんが、素晴らしいのでおススメします。


明日はまたヨガの代行あります。

かんしゃしてさせていただきます。


ヨガやセラピーのお問い合わせ

mayuchi22@hotmail.com


希望の日時、などお書きの上

ご相談ください。

プライベートも可能です。