旅するヨギーニは宇宙人

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

つれづれなるままに

あっという間に3月ですね。なにをしているわけでもなく2月は
取材して原稿を書いてヨガを教えて、時々セラピーをし

なんだかあっという間に過ぎていきました。
ありがたいことというかあっという間すぎました。

とはいえ、原稿を書いたり写真をアップしたりパソコンの前にいる

日も増えていたので、たまたまちょっとだけ間が空くことになり

久しぶりにあまり何も考えない時間が二日間もてそうなので

どうしようかな?遠出しましょうか?とかいろいろと

思案中の土曜日、日付変わって日曜日になってしまった感じですね。

たまにはあまり役に立たない話でも。
昨日、自分の中ではいいことがいくつかあったのです。

エネルギーが統合されていったり、癒されたなーという感じもしました。
時間っていうのは本当はあるようでないものなのだと思います。

人間が便宜上に作ったものなのです。
だから、時空を超えて癒されたり、するのかなと思うのです。
時々忘れていた頃に願いが叶うことってあったりも。

セラピーやヨガをする人をしていますが、気質はきっと

表現する魂なのだと思っています。
だから、どちらが欠けてもきっと魂は輝かないでしょう。

今年は第五チャクラを少し意識した活動もしていきます。

喉ですねー。
小さくてもいいんですよ。なんでも。少しでも解放させてあげると

楽になります。例えばカフェをしたいという人がいて、大きな資金を

投入したいけどできないとしたら、たとえば月に一度だけでも

何か小さなところを間借りさせてもらってもいいですよね。

たしかに「小出しにしていると大きなことができない」とも言えますが

逆に言えば「小さなことでもしているうちに大きくなる」

エネルギーの量を大きく出したところが大きくなる、という単純な法則も

あります。春ですし、新しく「してみたかったけど一歩踏み出せていなかった」

なんてことをしてみませんか?


3月のヨガ
3、17、24、31(全て土曜日) NOA銀座校 
14:00〜15:10 リラックスヨガ
6、13(火曜日) NOA新宿校 

11:50〜 骨盤リラックスヨガ

13:10〜 美アップヨガ (ともに代行)

その他、プライベートや個別ヨガなども行っています^^
セラピーなども引き続き、アクセスバーズやヒーリング。

レイキなども行っています。ちょっとした癒しにも

大きな変化の前にもなんでもご利用ください。

一回約90分〜 静かなサロンを使って行います。

 

4月3周目 さとこAJAPAN インターネットラジオにでます。
(収録済み)

鹽竈などのお話ししてます。おじいちゃんのお話しがメインかな?

たまには神社についても深く調べたり勉強するのも大切ですね。

実際に足を運ぶことが大切だなーと再認識。

ご先祖様っていつでも守ってくれていますね。おじいちゃんありがとう。

おばあちゃんもありがとう。

 

鎌倉のおでかけサイトも作っています。署名記事ではないのですが

懐かしく感じたり、初めて知る出来事も味わいながら行っています。

少しフィーチャーできるものがあったら自分のマガジンに

取り入れていく予定です。

 

いつでも楽しいイベントの企画などもしていますので

ご興味ある人はいつでもお問い合わせください。

セラピーなど受けたい方も遠慮なく。
mayuchi22@hotmail.com

facebookのメッセージでもOKです。

それではよい日曜日を!