ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

ポジティブの扉を開けよく休む

f:id:mayuchi34:20180213032353j:plain

今日は午前は休みにしてよく眠りました。満足満足。

やはりサイクル的にはこのスタイルがあっています。


最近夜遅く朝早いのが続いていたので、週にニ回くらいはよく眠りたいなと思いますし、もう少し眠るための環境を整えていきたいなと。


なかでも麻のリネンが良いらしいので、無印などでチェックしたいですね。あとはフットケアもさらにしたいなと思います。


夜はマスクをして眠るようにして

様子を見ていますよ。


あとニ時間以上は早く寝ないと。


またつづきかきますね!

おやすみなさい。