ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

文章を書くのはたぶん…慣れ!

f:id:mayuchi34:20180123034500j:plain

これはビールではなく雪のなか

いただいたラテマキアート。


表面張力が美しく素晴らしい。

フィンランドの映画

希望のかなた」だったかな、

の素晴らしい、みたいな話。

またそれはあらためて。


雪や雨だと、一見することが

なくなってしまう気がしますよね。

雪や雨だと室内に基本的には

いますからパソコンを使いできること(原稿を作る)あるいは

紙とペンを使いできること

(予定やアイデアを考える)

あるいは瞑想やヨガなど

本を読む、映画やDVDを見る

などなどになるわけです。

お料理をする、みたいな人も

いるかもしれませんね。


個人的には、雪は地球を癒して

くれている感じがして

非常に嬉しいですが

交通網などは大変でしたね。

みなさんうまく帰れたでしょうか。


音のない静かな地球にいますと

精霊や宇宙と交信できる

そんな気がしてきます。


もし普段忙しい方も

雪の日は精霊など交信しやすいです。目を閉じてなにかメッセージ

あるかもしれません。

耳を傾けてみましょう。


わたしは今年はまた文章の数も

増やせたらよいかなと思い

課題を作ったりもしました。

めんどくさいを超えると

未来がやってきます。

わからないものにもたくさん

チャレンジしましょう。


海外にもいけるように

またメッセージききましょう。


おやすみなさい。


ヨガや瞑想、セラピーのお知らせ

mayuchi22@hotmail.com まで