ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

肉とアミノ酸

f:id:mayuchi34:20171226013900j:plain

久しぶりです。


お肉を食べ始めてもうすぐ一週間。

もともと2食くらいなので、

太りはしませんが

変化してきたのは肌がツルツル

してきたような気がすること、

と甘いものがあまり欲しくなくなってきた気がする。

一食に必ず肉を入れて

あとはフルーツなどもたまにたべます。コーヒーは変わりなく飲みますよ。


ヒーリングやエネルギーワークをしていて、あまりご飯食べなくても

平気といいながら

もしかしたら栄養が足りてなかった?のではないかとなんだか

思い始めております。


あと、なかなかミネラルをとる

ことできにくい感じがしていて

アミノ酸のパックとかちょっと

試してみようかなと思案中です。


グリコパワープロダクションクエン酸酸&BCAA ハイポトニック粉末ドリンク グレープフルーツ風味 1袋 (12.4g) 10袋

グリコパワープロダクションクエン酸酸&BCAA ハイポトニック粉末ドリンク グレープフルーツ風味 1袋 (12.4g) 10袋

運動の前などもよいらしいですね。

しばらくサプリメントなど否定派
でしたが、ホットヨガを教えて
2コマ連続で体調イマイチになり
たった2コマで?!
とちょっと自分の体やスタミナ
について見直すきっかけに
なりました
(ホットヨガ、負担になるとのこと
たまにききますが、ほんとに体調がよければすぐにこんなに変わらないはず)

若い頃は、無茶をしても
規則正しい生活などの貯金が
まだまだありますし
まあ若いというだけで
臓器も元気だし
ヨガしているから平気、
などということもたしかに
あったけれど
まあ口にいれるもので細胞など
できているのも本当で
もちろん考え、思考で作られているのもどちらも本当ですよね。

久しぶりにお肉食べなさーい
という声が天から聞こえたのを
機会に、中身も変更させたり
もう少し落ち着いたらまた
運動面も考えて
わたしは頑張りすぎないからだ
心、魂を目指してますので
そうなるように
調整していきますね。

叶姉妹のようにミックスペッパーも
食べてみようかなと思案中です。

ヨガ、セラピーなどのお問い合わせ
mayuchi22@hotmail.com

プライベートスタイルも好評です。
90分から120分
のんびりヒーリングをしたりもしていますよ。